休みの | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

休みの

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-20130528_172207.jpg

この前の休みは神戸の街を回って有馬温泉に泊まってきた♪


久しぶりにマミィーと弟と旅館でゆっくり飲むつもりが









直様まさかの






























9時就寝


子供かぁ(笑)



夜ゆっくり飲むつもりが



爆睡でした((((;゜Д゜)))








そんなにビール飲んでなかったのに





















有馬温泉という








神戸のオアシスに癒された感じやな(笑)



まあ



















簡単に言ったら














映画見る気で映画館行ったのに




気づいたら


















映画終わってざわざわで起きて





エンドロールで起きた感じやな













そりゃあ






ポップコーンも減らへんわな(笑)








まあ実際昔にそんな事あったからな♪






まあ今回もそんな事起きたからな(笑)











直様が泊まってきた旅館

なんと












泊まった旅館でしたー


















なんか


















キムタクの香りしたもん


知らんけどー(笑)







なんか




お風呂上がったあとにキムタクみたいなお肌すべすべになったもん


知らんけどー(笑)








とりあえずSMAPを推してみました(笑)



景色も最上階やったから夜景も綺麗かったよ




















9時に寝たから




あんまり見てないけどな













こんなにどうでもいいブログ


さすがの直様ファンでもウザいと思うから最後にこれだけ言わせてー






有馬温泉にいけない諸君達へ(笑)


有馬温泉は金泉と銀泉が有名




金泉に入って思った事
















塩辛ー



家のお風呂に塩いれたら金泉できるで(笑)





ちなみに塩は体を温めるから冷え性の人には特に体にはいいよー


錆びには気をつけるべし