必殺技発動 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

必殺技発動

直様がめちゃくちゃはまっていたアプリがある





ゲームのアプリなんやけど聞きたい!?























どうしても聞きたい!?











































秘密ですわ(笑)






































うそうそ(笑)




直様がはまっていたゲーム




その名は






にゃんこ大戦争



これが面白い


実に単純で


奥深い






直様はもちろん課金とかはしないで





無料で一生懸命にがんばるタイプなんやけど











気づいた事があるねん




何か気になる?




















聞きたい!?












どうしても聞きたい!?






























内緒ですわー(笑)




なんか今日の直様ウザいキャラやな(笑)



さあここからはあっさりいきますよー










えっ!!なんやったっけ!?




あっ!!そうそう


にゃんこ大戦争をしていて気づいた事













それは














これはまずいやろ(笑)





いつも10時位に就寝



遅くとも11時までには就寝している



健康ビジュアル系アーティストが寝不足はまずいやろ(笑)




だから







決めました













脱寝不足の必殺技















発動



































アンインストール(笑)




サヨナラにゃんこ大戦争!!



君を忘れない。。。
















まあ全然忘れるけどなー(笑)




おはよう~