やる気ゼロ | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

やる気ゼロ

サロン営業も終わって野球でも見ようと思ってプロ野球速報みたら




まだ五回やのに11-0


オリックスボロ負けやん



一気にやる気なくしたからブログでも書きます(笑)


地元にいる悪の先輩ともしゃん


昨日のブログに登場した無気力後輩フリーターしょーちゃんに競馬を教えこんでいる(笑)



ともしゃん自分は全然競馬当たらんのによく人に教えられるわー(笑)








恥ずかしくないんかな(笑)



そんなともしゃんは何故か最近よく競馬で勝っている


何かに呪われているのか
何かにとりつかれているのか


連勝続きで




ただいま脳内確率変動中(笑)


次の日曜日の競馬も勝ったら






















ともしゃんの頭から花咲くかもな(笑)


そんなともしゃんは朝から調子悪くて点滴打ちに行ったのに






夜はアホほどお酒を飲んだらしい














そして





























う〇こちびったらしい(笑)


ちびるまで飲まんかったらいいのに





僕は地元にこんな人達がいるのでギャンブルしません!!



Android携帯からの投稿