プリキュア事件 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

プリキュア事件

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00377.jpg

直様の相方Takayaことたーさん☆



直様がドン引きする位の


























オタク






アニメの話題には全くついていけない















オタクって言うより























マニアやな(笑)


















そんなたーさんがプリキュアのフィギュアを買ってるところをファンに見つかったらしい(笑)




ファンの子に



ファンの子「タカヤさん!こんなところでプリキュアのフィギュア買ったらダメですよ」って言われたらしい(笑)




直様的には




「はははははぁー (笑)」
30代のGGIがプリキュアって


って感じやな





ファンの子ナイスツッコミ(笑)





ベリーグッドやな☆






昔からタカヤファンは面白い人が多い




まだ僕らがカレンというバンドを現役でしていた頃に


入り待ちの差し入れでファンの子が「タカヤさん!できるだけ早く飲んでください!!」ってコーラをいっぱい差し入れ☆


タカヤは素直な性格なのでライブハウスに入りして






コーラを








すぐに












飲もうとすると















プシューっと

















コーラちゃん大噴射(笑)




ファンの子はコーラちゃんを振りまくっての差し入れー



最高やな


笑いのセンス抜群やな(笑)



みんなもコーラを振りまくってプレゼントするべし


でも



直様に







そんな事したら
















制裁しちゃうぞっ(笑)






写メはみんなから昨日のブログを見て直様の前髪を切ったすっぴん写メ見たいってメッセージきたからアップ





あと昨日のブログ見て入ってくれたかわいこちゃんありがとう☆☆


このブログの愛読者でアメンバーじゃない子はこれを機会に遠慮せずにアメンバー申請どうぞ♪









明日もブログでたーさんの事をいじっちゃおかなぁー♪

現役時代もライブのMCでたーさんをいじってたのが懐かしいです☆☆

たーさんをMCでいじればいじる程たーさんの人気が上がってくるところが凄かったわ~



普段は照れ屋さんやのにステージに立ってメイクしたら超がつくほどの目立ちたがり屋に大変身するし、何でもしてくれるから最高(笑)


あの人は究極のエンターテイナやで☆☆☆




そして本人自身も



「メイク





イケメン」って言ってる






その通り(笑)




でも最近メイクしたとこ見てないわー




あと





メイク





永遠の18才アイドル

とかよく雑誌のきゅあーとかしょっくすで言ってたな(笑)


なつかしす