プロ野球 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

プロ野球

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00301.jpg

もうすぐプロ野球のキャンプが始まる



実は去年からとある理由でとあるチームのファンクラブに入っている!











だいたい芸能人も阪神ファンとか巨人ファンとかヤクルトファンとか公言している人は多い



ちなみに僕のファンのチーム




























去年ダントツ最下位の



























オリックス(笑)




芸能人でオリックスファンを公言している人はあんまり聞いた事ないな(笑)



ここにいます



ここにいますよー


オリックスファンの芸能人いますよー(笑)



球団関係者の人見てたら事務所に何かチケットとかグッズ的なモノ送ってください!




























「小波津直はオリックスバファローズを応援しています!!」












ちょっとみえみえでやらしいかな?(笑)











たぶん直様が応援しているから今年は最下位からの優勝やな


いやっ


やっぱり目標は3位にしとこ(笑)



今年もビール飲みながら応援するために球場に通います☆


今年はオリックスが勝ったらブログ更新で負けたら更新しないとかの企画もありやな(笑)



写メはユニフォーム☆