究極のエンターテイナーといえばTakaya | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

究極のエンターテイナーといえばTakaya

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00299.jpg

今日のサロン営業も終了ー


今日は10年来の付き合いの先輩たまさんがツアーで大阪にくるので会いに行こうと思っていたのだけどスケジュール的に無理で諦めました


相方のタカヤんは所属バンドのレコーディングに同行していて訳あって5分だけ会ってきたよ



金髪にマスク


完全に怪しいやん



僕が警察なら




































存在しているだけで無条件で逮捕やけどな☆



そんなたーさんと話していて、たーさんがマスクを外して話しを始めたら



















たーさん































歯ぐきから血でてたわー

ははははー(笑)



まあたーさん





GGIやから






























たぶん歯槽膿漏やろな(笑)




かわいそうに







歯ぐきが腐ってるって感じやな

















歯から血が出てる人なんて久しぶりに見たわ



一瞬会っただけやけど5分で僕に笑いを提供するなんて

究極のエンターテイナーやで☆☆

しかもマスクは歯から血が出てるのを隠すためやったんやろうな(笑)

やる事が憎いです(笑)

簡単に言ったら



子供が前歯に海苔をつけて笑かす感じと一緒やな(笑)

やる事が憎いです(笑)










そんな歯ぐきが腐っているオッサンと直様が去年にリリースしたフルアルバム「Metholoism-切望-」がいまだオフィシャルから注文が続いていると事務所からの報告がありました!


たくさんの人に聞いてもらいたいし、ハンナの楽曲はすべてノンフィクションなので生きるというリアルを感じとって欲しいです



まだの人は聞いてみたい人だけ買ってね



興味のない人は全然聞く必要なし!



ちなみにフルアルバム以外の作品は全て完売しているのであしからずー


カリスマ直様がリアルに生きてきて感じた事を歌詞にしています

この時代が生きにくい人は是非!!



興味のある人はオフィシャルから通販で簡単に買えるはず!












まあでも























はぐきが腐ったオッサンも


いい曲は作るで(^0^)/


今日は歯からは血だしてたけど(笑)




たーさん


























芸能人は歯が命やで(笑)