悪いくせその2 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

悪いくせその2

直様はサロン営業中にたまに悪いくせという病気が発病する


サロンの後輩がシャンプーをしながらのお客様との会話中に自分には分からない会話になって、目で僕に助けを求めてくると


耳元で小声でたまーに嘘を教えてしまう(笑)




二日連続でブログに登場したいっしーがシャンプー中の一コマ




阪神ファンのお客様をシャンプー中


シャカシャカ




お客様「去年は阪神弱かったねー」



いっしー「あっ..そうですね」 (いっしーは野球の事をあんまり知らないのに)


お客様「今年は大丈夫かな?」


いっしー「今年の阪神は大丈夫でしょ!!優勝ですよ☆」


あんまり阪神の事を知らないのに調子に乗って話すとお客様がノリノリになって


お客様「今年は誰がいいと思う?」


いっしー「やっぱりチームプレイなので。。みんなにがんばって欲しいですね~」


お客様「確かにね☆でもやっぱりイチ押しはいるでしょ?」


いっしー「(焦りながら)が、外人に期待してます。。汗」

お客様「いいねー☆外人の誰に期待してるの?」



いっしーは僕に目線で助けを求める













直様ドS警報発令(笑)


直様いっしーの耳元で「ゴニョゴニョゴニョゴニョ。。」













































いっしー「クロマティーに期待してます」


お客様「...そんなんおらんやん」



いっしー「...」



そこから沈黙...




直様「ははははー(笑)」
っていう笑い声を抑えるのに必死でした/(^0^)\





みんな若い子は知らないと思うけど

クロマティーは昔の選手ですからー












クロマティーは


ライバル球団の

巨人ですからー(笑)










ここで一句

「天然と
いうより世間
知らずかな」


直様心の俳句








もし


このブログを見ている人で


クロマティーを知っている人が居たら







































完全にBBAだねー(笑)



うちの相方のTakayaは




























GGIですよ/(^0^)\