エアー翔ちゃん | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

エアー翔ちゃん

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00279.jpg

写メはサロンの後輩翔ちゃん



彼は美容師でありながら年末のLivqueur Recordsカウントダウンイベントにセッションバンドで出演



しかも毎週日曜日のサロン営業後にはスタジオという気合いのいれよう





さらにさらに






僕に年末のブログでずっとおちょくられていたチャッテイング バード


僕のブログの愛読者ならわかっていると思うが彼は意味不明なギターメーカー「チャッテイング バード」というギターを持ってきていて直様に毎回おちょくられていた(笑)




そんな彼が年末のイベントに向けてギターを買っていた!


しかも高額を出してSCHECTERのギターをゲット!







チャッテイングバードは知らないけど(笑)SCHECTERは直様が現役時代に同じ事務所のヴィドールのギターさんも使っていたのでもちろん知ってます☆☆



そんな気合いの入れようで年末のライブにのぞんだ翔ちゃん














でも



まさかの



























一曲目からのトラブル(笑)









音が出なくて




























翔ちゃんゴールデンボンバーさん状態(笑)



ギターを弾いたふりで乗り切り、二曲目はスタッフさんになんとか直してもらい復帰☆



調子に乗って























慣れてないギター使うからや(笑)



簡単に言ったら







































成人式にブカブカのスーツ着た感じやな(笑)



そりゃあ身の丈が合ってないわな(笑)




翔ちゃんにはまだチャッテイング バードのギターが身の丈に合っているのだろう














だから



































SCHECTERのギターもらったるわ(笑)





別にいらんけどな












次のライブは成功を祈ってます☆


みんなももしライブがあったら見に行ってあげてね♪


ちなみに明日は翔ちゃん誕生日おめでとうドキドキ