朝からの地獄 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

朝からの地獄

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00235.jpg

今日の朝は地獄


何がって?

































寒さに決まってるやん☆


最寄駅までの自転車は地獄。


前もって寒くなるという情報はキャッチしてたのでエスキモー並に完璧だったけど




僕の想像力を超える位の寒さでアウターを着ている身体はいいにしろ















































顔だけは北極。。



耳なんかシロクマに噛みちぎられる感覚でした☆







最寄駅まで耳をシロクマに襲われながら自転車に乗ってたら



おじいちゃんが小さい犬を散歩しててその犬と目があったんやけど





「散歩したくないわー」って顔してたわ(笑)


だって大型犬で屋外で飼ってたら寒さにも慣れてるからフンフン♪って感じであの寒さでも散歩できるけど、あんな小型犬は完全におうちの中で飼ってるはずやからそりゃあ寒いやろ




裸やで





あの寒さでスッポンポンやで









たぶんあの犬は














朝から





























シロクマに全身を噛みちぎられるという悪夢に襲われながらの散歩




そりゃあ足どりもフラフラやし、目があったら悲しい顔もするわな









あーめん





























長々書いたけど何が言いたいかと言うと
































朝寒かったという事です





写メは携帯のデータホルダーから去年の耳あてつけてる画像


もうGGIなのでこんな耳あてつけれません☆


去年も30代やったのにこんな耳あてつけて痛い子やねー/(^0^)\




あーめん










まだサロン営業中やけどブログ更新☆

明日から休みー