懐かしいフライヤーラスト | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

懐かしいフライヤーラスト

小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba-DVC00177.jpg

音楽雑誌ショックスのオムニバスアルバムに参加した時のフライヤー


ユニバーサルミュージックからのCDリリースでした



事務所に所属してからも好きな音楽を自由にさせてもらったし、CDのジャケットから衣装まで自分のしたいようにさせてくださった社長には感謝しかないです

カレンが解散して現役を引退して美容師をしながらまたこのシーンのアーティストとして音楽を作っているのだけど、自分の中でカレンの第二章がこのハンナなんだと思います


ハンナをまだ聞いた事のない人は今発売中のフルアルバムを是非聞いてください☆




また懐かしいシリーズしますね☆




でもこれを懐かしいと思う君達













やっぱり

















完全に





































BBAだねー(笑)




でも大丈夫だよ



タカヤも




BBAだからー(笑)





あっ!!
































GGIかぁー/(^0^)\笑