毎週 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

毎週

Livqueur Beauty Arts 小波津 直オフィシャルブログ『天空への箱舟』-DVC00005.jpg

あんまりプライベートはブログに書かないけど実は毎週月曜日はどんなに忙しくても料理を作ります!

おやすみだし自分で決めているルールかな♪

今日のメニューはイカチリソース、モヤシとベーコンのナムル、生ハムサラダ☆
チリソースも市販のソースとかは一切使わず自分でケチャップや砂糖お酒などなど一から作る味が好き!

イカもわざわざ衣をつけるために揚げてからチリソースをつくるからね♪

天ぷらとか揚げものも得意です!

今度写メでも載せます♪♪♪

写メはしゃべくり見てます☆

向井理さんめちゃくちゃかっこいいね!

しかも自炊もしているみたいだし完璧☆☆

こんな顔に生まれてたら俳優さん出来たかなー(笑)

明日は忙しいので途中だけどもう寝ます☆


おやすみー