恋愛相談 | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

恋愛相談

こんな仕事をしていると色々と相談されます!


今回は大学生の女の子なんだけど今付き合っている人と別れたいっていう。

理由を聞くと好きでもないし嫌いになったわけでもないので傷つけずに別れる方法はないのかと?

はっきり言ってやった(笑)

そんな方法はないと。

恋愛でどちらも傷つかない終わりなんてないと思うんだよね。

どっちかが傷つくかどっちも傷つくか。。

相手を傷つけない方法を探しているんじゃなくて、自分が嫌な奴にならないように自分を守る方法を探しているだけなんだよ!

曖昧に相手をふるよりも好きな人が出来たとか相手にとって自分が最低な人になることが相手のためだと思うよって言った!


自分もめちゃくちゃ昔に大恋愛の末フラれたよ(笑)

好きな人が出来た訳じゃない。

でも嫌いじゃないけど好きでもないと。。

吹っ切れるまで二年かかった(^O^)

フラれて電話番号とか全てを消去したのに鳴るはずのない電話を待った。

でもそのお陰でカレンを始めて音楽に全てをかける事が出来て、たくさんの楽曲が生まれた。

あの時は吹っ切れるまで毎日お酒を飲んだょ(笑)

あの時は若くて馬鹿でよく分からなくて辛かったけど、今想うとフラれて当たり前!

だって男としても人としてもクズみたいな人間だったもん/(^O^)\


あの出来事で全てが変わったし、男としても人としても別人に変わったと思う。

今はあの出来事に心から感謝しています。

そしてあれからたくさんのあらゆる出来事を乗り越えて今はやっと生きる意味をもって生きていると思う。

今日は友達をデトロイトメタルシティーの公然ワイセツカットにしたから明日アップします(笑)

おやすみん♪♪