このブログを | 小波津 直オフィシャルブログ「天空への箱舟」Powered by Ameba

このブログを

天空への箱舟-DVC00008.jpg

まだ決めていないけど8月31日のカレン一日復活のライブが終わったらこのブログも終わろうかなと思っています。

音楽を現役でしていた頃はメディアやCDリリース、全国ツアー、ライブやインストアイベントなどでみんなに生きるということのメッセージを発信してきて、バンドが解散して引退して美容師になってからはこのブログを通じてみんなに色々なメッセージを発信してきた。

でも次のカレン最後の一日復活のライブではみんなに生きるということをステージから直接伝える最後の手段だし、みんなへの最後のメッセージなんだと思う。

それ位に自分の中でカレン一日復活が大切なんだと思う。

みんなも解散の時は心からの笑顔で終われなかったと思うけど、次の8月31日は今までカレンに関わったみんなと心からの笑顔で向き合いたいと思う。

そして次は本当の意味でのカレンという物語の終幕です。

この日に来れない人には申し訳ないけどこの日が本当の意味での最後。

例え1%でも最後見にこれる可能性がある人はその可能性を信じて毎日を生きてください。

そして8月31日に本当に最高の笑顔で最後の夜を締めくくろうぜ☆

今日はお盆の影響かサロンがひまひまだったのでブログをアップしたよ♪

写メはスタジオにて☆


ある意味一日復活は同窓会みたいなものかな(笑)

ステージの上からあの頃と変わらない笑顔を楽しみにしてます☆

変わったのは年齢だけか(笑)

ベースのたータン♪

ただのおっさん(笑)

写メの通り僕も三十路前のおっさん(笑)

びじゅなび関西初イベント!!
SUPPORTED by UNDER CODE PRODUCTION
「SUMMER MASQUERADE 2010」
~Phantasmagoria MEMORIAL TRIBUTE NIGHT~

[日時、場所] 2010.8.31(火) 梅田SHANGRILA
[開場、開演] 15:00/16:00
[前売り、当日] 3.600円/4.200円(drink代別途)

[チケット発売日]
・2010年6月12日(土)~
チケットぴあ0570-02-9999
ローソン店頭Loppi
インターネット受付→http://l-tike.com
ライカエジソン大阪店06-6459-5988(発売日初日6.12は11:00より電話予約のみ受け付け)
・バンド予約受け付無し!!

[出演BAND]
凛(KISAKI NEW BAND)
カレン(一日復活)
ネガ
己龍
Megaromania
砂月
Jubily
Arc
マイナス人生オーケストラ 特別版 [夕暮ちんどん一家]
※イベントラストに「神歌」大セッションあり!!

[お問い合わせ]SHANGRILA06-6343-8601

主催 びじゅなび
企画/制作 SHANGRILA
協力 Like an Edison/UNDER CODE PRODUCTION