九州地方に続き、近畿、四国くらいまではてなマーク


梅雨入りしたそうですね~雨


例年に比べても、かなり早い!まだ5月なのにぃ・・・


この分では、関東地方もそろそろだね~ガーン




昨日、焼いた有機天然酵母を使って、白パンコッペ音譜


miniは~いつも200gの粉で4本分なとこを6本にしたから。


特に、意味はないんだけど天板1枚に4本乗せると、くっつきがち。


で、2枚の天板に分けるなら、3本づつがいいかなぁと思ったので。


でも~やっぱり、この酵母、苦手だぁーあせる


今回も、水分入れすぎ!スライム状態!!


あと半月くらいで、賞味期限が切れるので慌てて~ハイ。


もう2回くらい、焼かないと使い切れないよなぁ・・・ガーン


はぁー、どうしよダウン


Handmade  Diary


Handmade  Diary


今朝は、これに卵とハムをサンドして朝ごパンにしまーすにひひ




そして、今夜は仕事の帰りに、娘と待ち合わせをして~あげ


5ヶ月ぶりに、ライヴに行ってきます音符


帰宅が遅くなるので・・・皆さまのとこへ伺えないかもしれません。


ごめんなさいねハート