最終日。 | ときぶーの時間

ときぶーの時間

被災地で残された動物の命を繋ぐ男
NPOがんばる福島代表松村直登の活動と愉快な仲間たち。

NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」  

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト


↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。

No499
朝4時に起きてブログを速攻書きアップしようとしたら、またメンテナンス中で時間が無かったので、更新時間が大幅に遅れました。

名古屋のギャラリータマミジアムでの写真展にて松ちゃんの2日目は、愛知県最大のイベント名古屋祭りが中止になったほど強い雨の一日だった。
それでも土曜日よりも多くの人が来場してくれたと思う。


強い雨にも拘らず新聞の記事を読んで来たという人が多かったから、後援して頂いた中日新聞社のみなさんに感謝したい。
本当にありがとうございました。


初日は僕も写真説明に追われて殆ど写真を撮れなかった。
松ちゃんは、一人ひとりに丁寧に写真を説明していた。


日曜日は人の流れが切れないで、ずっと会場に写真をご覧いただく人の姿があり、名古屋の皆さんに感謝。


可愛い小学生の来場者に、親切にやさしく説明している松ちゃん。
子供たちには、特に見てほしいと思う。

僕の主観だが、名古屋はいいとこかな?
みんなに親切にしてもらって、その気になった(笑)


松ちゃんが富岡に帰る直前、彼の所に富岡町から避難してきて、現在名古屋市にお住まいの方から自分の猫を探して下さいとお願いされました。
全国の皆さん、お力を貸して下さい。

【拡散希望】
福島の原発事故により福島県富岡町駅周辺にて
離ればなれになってしまった愛猫を探しています。情報ありましたら宜しくお願い致します。

1日でも早くトラッキー君が家族と再開できますように!!


探しているトラッキー君の写真です。

(トラッキー詳細)


茶トラ

名前
トラッキー
いつもはトラと呼んでいます。

性別
オス

年令
8~10才位

性格
とても人懐こい可愛い子です。

いなくなった場所
富岡町駅周辺

特徴 ピンクと白のストライプの首輪を当時は付けていました。震災以降一度見たきり 行方が分からず今も探しています。


隣の家で寝てるトラッキー君の写真。


避難する以前の富岡の自宅で獲られた写真。

みなさん、情報宜しくお願い致します。