国内最大級バイナリーオプションコミュニティ

『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 




本日は私のプライベートのお話をさせてください(^-^)


いま私は長野県にある
石田亭という旅館に来ております。


なんとこちらの宿のフロントロビーには
とても立派な能舞台がありました!
普段なかなか見ることのない能舞台に
思わず圧倒されてしまいました(^-^)



平屋の凝った作りの館内はもちろん、
客室も上品な中に遊び心もあり
非常に楽しめる宿です!


忙しい日常から少し離れ、
素晴らしいホスピタリティに触れ、
心も身体も癒されております♪



まだまだ旅のお話、続きます!


では、失礼します。


公式LINE@はこちら↓↓↓ 友だち追加