国内最大級バイナリーオプションコミュニティ

『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 



旅館での夕食後、
日本一の星空が見れるという
ナイトツアーに参加してきました。




ゴンドラで標高1405mの山頂まで向かい、
係員の合図と共に照明が一気に消えると、
そこには日本一の星空が!!




、、という予定だったのですが、
突如、霧に覆われてしまい全くの暗闇。笑


残念ながら日本一の星空は見られませんでしたが、
大自然に囲まれた空間でジャズの生演奏を
楽しむことができました♪


日常にはない素敵な時間を過ごすことが出来、
とても感動的でした ^ ^


またぜひ、日本一の星空を
リベンジしたいと思います!



公式LINE@はこちら↓↓↓友だち追加