国内最大級バイナリーオプショングループ

『LUMIC』講師の久保尚人です♪ 




自分との約束、どれくらい守れていますか?


人は周囲の人との約束は
出来るだけ守るようにします。


なぜなら約束を破るとデメリットでしかないから。


信用を失い人間関係は悪化。
デメリットでしかありません。


でも自分との約束を破っても、
誰も困りませんよね?


だから自分との約束を守らない人の方が大半です。


自分で決めたことなのに、、


自分で決めたことを100%守れば、
人は自分の思うように生きることが
出来ると思います。


そう言った意味で、


本当のライバルは他の誰でもなく自分自身。


弱い自分に勝つことが出来たなら、
理想の自分に辿り着けると私は信じています。


他の誰かと戦うことは辞めて、自分を見つめ直す。


そんな時間がとても大切ですよね♬


私は自分との約束を必ず守るようにしています(^^)





公式LINE@はこちら↓↓↓ 友だち追加