お父さん 片岡神社 

 

   静岡県榛原郡吉田町住吉2212-1

 

 おじいちゃん  御祀神 底筒男命 中筒男命 表筒男命 息長帯毘売命

 
 
赤ちゃん 何の貝殻でしょうか?
 
お母さん もし自分の愛する車やバイク、船が不慮の事故で手放すことになったら
   どんなに辛いものかとこのニュースを見てつくづく思いましたえーんえーんえーん
 
 
お母さん 海の男 加山雄三さん。光進丸 謎の撃沈・・・
  永年使っていて、愛着、思い入れが深い物を失えば、そりゃ悲しいですえーんえーんえーん
   そうとう落ち込んでるみたいですえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
 
お父さん 船つながりで この神社には船が住吉丸という船がありますポーンポーンポーン
   改めて船を間近で見るとでかいです叫び叫び叫び
 
 
 
 
グラサン 35年間漁業として働いてた船なんだな筋肉筋肉筋肉
 
 
 
お父さん 元々は住吉神社みたいですねポーンポーンポーン
 
 
赤ちゃん 台風で折れたタブノキの幹だそうで・・・
 
 
お父さん ちょっと変わった手水舎です照れ照れ照れ
 
お母さん 御朱印は書置きを頂きましたデレデレデレデレデレデレ