お父さん 3月16日~4月17日までの1か月間開催している

   氷川神社の御朱印展に行ってきましたラブラブラブ

 

お母さん 一体どんな御朱印があるんだろうな・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

グラサン う~ん・・・御朱印の写真を撮ろうとしたら携帯の感度が良いせいか

   QRコードを読み込んでしまった・・・ムキームキームキー

 

お母さん 先日行った浦和市にある調神社の御朱印はあるかなぁ~デレデレデレデレデレデレ

 

 

お父さん 展示スペース上の関係であいにく調神社の御朱印はなかったなぁ手手手

 

グラサン おいらが好きな行田市にある東照宮の御朱印はあるかなぁ~

 

 

お父さん う~む 残念ながら今回は展示されてなかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

お父さん 勘違いしちゃいけないのが、178社218枚の御朱印展ですけど

   実際に見て感じたことは埼玉県の神社全社の

   御朱印展ではないことを覚えておいてくださいねショボーンショボーンショボーン

 

お父さん 最後にこの御朱印展は興奮して感動しました。

   行ってみて大変良かったですラブラブラブ

   またどこかでこういう御朱印展があれば行きたいと思います~照れ照れ照れ

 まあ、御朱印ブームにのって一度は見に行ってみてもいいかもしれませんね・・・!!!!