お父さん 僕の記憶が確かならば・・・

   一か月前のブログにも紹介したと思うんだけど

   名古屋市にある三輪神社にまたまた行ってきましたポーンポーンポーン

 

お母さん やっぱり限定御朱印のためならたとえ遠くても御朱印を頂きに行くんだね!!

 

お母さん ちょっとその前に私たち関東人にはなじみのない

   名古屋で有名な寄食カフェ「マウンテン」を紹介するね叫び叫び叫び

 

侍 ばかもーん。 今はSNSやらインスタグラムやら口こみやらで

  噂には聞いていて関東人でも知っている人もいるんじゃよムキームキームキー

 

 

 

お母さん  喫茶マウンテン

    愛知県名古屋市昭和区滝川町47-86

 

 

おじいちゃん わしの若い頃は冒険しまくりだったから普通のメニューを頼みました照れ

 

赤ちゃん 俺には恐いものはないから人気の甘口抹茶小倉スパを頼んだぜ

節分 今に見てろおまえに思い知らせてやるからなムキーッムキーッムキーッ

 

 

赤ちゃん  げげげ・・・ スパゲッティの上に生クリームが・・・

赤ちゃん さすがの甘党の俺でも食べれなかった・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

お母さん 名古屋が世界に誇る喫茶「マウンテン」に一度は訪れてみてくださいね!?

 

お父さん 話は戻って2月、3月の授与で赤い糸の御朱印が完成した三輪神社の御朱印です爆  笑