2020年が終わる | なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

SKUNK SHOT BOOSTERでベースを弾いております。
HAREBARE、徳丸英器バンドでギターを弾いてます。

なんとまあ、1年ぶり。

 

今年はコロナ関連の話題ばっかでしたね。

佐賀みたいな田舎でもコロナは大きな話題でした。

 

さてさて、毎年のように言ってるけど、個人的に今年も激動の年でした。

 

今年のライブは、

HAREBARE  1本

エイキバンド 1本

の計2本でした。

 

来年はもうちょいしたいな。

 

德丸英器 芋ロック 

 

 

德丸英器 少年よ、大志を抱いておけ 

 

 

德丸英器 テキーラ 

 

 
くっそ酔った笑
 
来年もよろしくお願いします!!