たまにはブログも書こうと…思いつつ半年経過 | なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

SKUNK SHOT BOOSTERでベースを弾いております。
HAREBARE、徳丸英器バンドでギターを弾いてます。

いやー、なかなか筆がすすまないんよねー。

もうここの存在すら忘れてる人も多いだろうけど、自分自身の記録としても書こうかと。

 

前回の投稿からきっちり半年。

2018年前半は少しだけ音楽してました。

 

昨年末から進めていた青木理奈ちゃんの音源作成。

これも無事に終わりまして。

 

何回経験しても、弾いてるものがカタチになると嬉しいよねー!!

エレキギター、アコースティックギター、ベースでの参加でした。

最初に全部のせこってりラーメンのようにフレーズ詰め込んで。

そっから要らない部分はどんどん削りながら。

納得いくまでヨダレ垂らしながら発狂しそうになりながらギターソロレコーディング繰り返したり…笑

楽しかったなー。

 

個人的にも大好きな作品になってますんで、これからも皆さんの手に取っていただけますように!!

 

レコーディングメンバーでアー写なんかも撮ったりしちゃったり。

 

 

個人のも撮ってもらっちゃったり。

しっかし油断したー。

ライブやってた頃はライブの度にベスト体重まで絞るんだけど、

半年近くやってなかったから、ほどよく脂がのっておる…笑

普段から意識しとかなきゃダメね…

 

そんでもって、そんな「太陽と星」。

4月末のリリースイベントには演奏で参加。

めっちゃいい景色広がってたー!!

 

 

エイキバンドとしても出演して。

かき鳴らしてまいりましたぜ!

 

 

これに至っては、どういう状況なのか謎…笑

右手でギター持ってなにしてんだろ…??笑

 

スタジオ練習の段階から楽しくてさ。

 

今でも酒飲みながら動画見返してニヤニヤしてます笑

 

 

 

 

他には…

エイキのバック(サイド?)で佐賀県知事やサントリーのお偉いさんの前で「ハイボール」演奏してきたり。

ハイボールって曲演奏しだして7年くらい??

なかなかに感慨深い1日でございましたよ。

 

 

あ!!

そーそー!!

 

このブログでも「昔はバレー部でした」って書いたような記憶があるんだけど、

 

最近もやってました!

ミニバレーだけど。

 

…経験者ってだけでわたしセッターやらされてました笑
10年近いバレー経験の中で唯一やったことないポジション、それがセッター笑

この大会のルールで、男子はバックアタックしかしちゃダメなのよね。

 

大会本番2試合(4セット)で6本ほど打ったんだけど

 

無事、1本も決まらず!!涙

 

脳内18歳、身体は35歳。

そらー無理や。

 

見事に1セットも取れずに全敗かまし、

 

そして案の定怪我した……

左足首捻挫&右膝痛めた…

 

ムキになっちゃうこの性格が憎い…笑

 

 

 

 

まー、そんなこんなで。

久しぶりに投稿すると長文になっちゃうし多方面から「長いよ」ってツッコミ受けるので最後に一つだけ。

 

もちろん自分のバンドHAREBAREもぼちぼちながらライブやってます。

「おじいちゃんになっても、笑いながら一緒に音楽やってたいよね」

がモットーのHAREBAREさん。

珍しく?今年3回目のライブが今月に迫ってきました!

 

7.22 sun@佐賀GEILS 

1,500yen(+1drink) 

 

CAST 

SxAxL 

My Past Summer 

ハリケーンミキサー  

SAIKAI 

HAREBARE

 

 

SxAxLのレコ発とのこと!!

向こうが覚えてるかはわかんないけど、SxAxLとは割り箸で互いの乳首挟みあった仲なんで今から楽しみね!!

 

僕らのバンド名が示すように

きっと当日は晴れるし……晴れる…し…(通算打率的には7割ほど雨)

落ち込んだ心やら何かしら晴れ晴れしてもらうよう演奏するんで遊びに来てくださいなー!!

http://harebare.wixsite.com/harebare

 

…またHPのパスワード忘れてたから投稿遅くなったのは内緒