なんとまあ……お久しぶりでございます。私は元気です。 | なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

なおと@SKUNK SHOT BOOSTERベースの徒然日記。

SKUNK SHOT BOOSTERでベースを弾いております。
HAREBARE、徳丸英器バンドでギターを弾いてます。

気づけば1月以来、10ヶ月ぶりですか?? 

 

もーー、いい加減ここ見てる人もいないでしょ!!笑

 

最近の私はと言えば。

このブログと同様にほとんどのSNSを放置状態。

なんか、色々と面倒くさくなってさ笑

 

Instagramだけやってます。

「どこどこに行った」「こんなもん食べた」なんて気楽な投稿しかしてませんけど。

34歳のおっさんが「インスタ映え」気にしながらラーメンの写真とか撮ってます笑

 

 

あ!!

そうそう!!

 

1月から今日までに大変化ありました!!!

 

 

私!!!

 

 

 

 

 

禁煙しました!!!

 

 

…あれ??何年か前にも同じような事かいた気もする…

 

 

 

前回は4月に辞めて、10月には失敗してたのよね。

 

今回は3月に辞めて11月16日現在継続中!!!

うん!!数本は吸った!!けど大丈夫!!!

 

 

 

 

やめる直前に葉巻デビューしたのよね笑

 

 

お薬の力借りてやめましたよー!!

 

案の定、米がうまい!!笑

6キロほど太りました。

 

 

ん???他???

 

 

んーーー

 

 

 

あ!!!

 

 

 

 

7月にはX JAPANのコンサート観に行きました!!大阪まで!!!一人で!!

 

 

直前まで悩んでたんよねー。

でもYOSHIKI様が首の手術を緊急で行われて…

 

これは…縁起でもないけど、「今見とかなきゃ、二度と見れないかも」って思って、急遽弾丸で大阪まで行ってきました。

しかも、過去のX JAPANの経歴から…

 

ツアー途中で中止になる事も考慮して初日に行きました。

 

 

 

はいはい……開場1時間押し。炎天下の大阪で文句も言わず待つ1万人。さすがXファン笑

 

内容はと言いますと。

結成34年目にして初のアコースティック編成。

お客さんもだし、本人たちが一番戸惑ってた笑

 

でも最終日には(wowowにて観戦)いい感じに。ツアーってこういう魅力あるよね。

Rose of PainとVoiceless Screaming、そしてSilent Jealousy聞けたんで最高でした。

一時間、炎天下で待ったけど笑

 

帰り、土地勘ない大阪だしタクシー拾いました。

ライブ終了が23:10くらい。

タクシーのオジサンから「1時間も開演が遅れるバンドを好きなんて、みんな頭おかしいんじゃないの??」ってのを凄い関西弁で言われた。 ……ええ、そーですね(笑) 

 

今年も紅白に出てくれるしー!!

 

 

 

 

 

他にはねー…

 

 

あ!!

 

またまた弾丸一人旅してきました!! 出雲まで!!笑

 

最近になってようやく私、御朱印帳デビューしまして。

いままでいろんな神社巡ってきただけにもったいない!!

 

 

9月から始めて、もう一冊終わっちゃった!笑

 

そうそう、この右側の「土器山八天神社」の「土器山」。

 

なんて読むかわかる??

 

どきやま

 

だよね…

 

 

正解は「かわらけやま」

 

 

読めるかーーーい!!!

 

でも、この御朱印帳をお父さんに見せたら「かわらけ…?」って一発正解。

どうやら万葉集?だかそんなのに出てくる読み方なんだって。

さすが元国語の先生。

 

 

 

で!!

 

思いつきで急遽出雲大社まで!!

 

車に布団積んで!!

 

足伸ばせるのよ。

スカンクの移動より全然快適。

 

 

夜10時出発して広島のPAで爆睡。

んで出雲大社へ

 

 

 

さすがでした。

 

そして出雲そばおいしかったー!!!!

 

田舎蕎麦って言うの?

タバコ辞めた事もあいまってか、風味すごい!

 

 

うますぎたから、別の店にも行ったよ笑

 

 

もうね、ほんっっと素敵な場所でした。

 

島根県、たくさん写真撮ったし、いろんな場所いったけど、この辺で笑

 

帰路は下道夕焼けドライブ。

 

 

まー、こんな感じで日々を最大限に楽しんでます、わたくし。

 

 

 

 

牛丼キングサイズ挑戦したり

 

みんなでバーベキューしたり

 

某プロレスイベントのPA&照明したり

 

博物館行ったり

 

 

 

 

え???

 

バンド????

 

 

 

 

もちろんやってます。

 

ただ、数年前に比べては活動ペースが激減したことは事実。

まーいいのよ。

いまは無理しちゃだめな時期なんよ、きっと。

 

でも大阪の友人たちと一緒に演ったり

徳丸英器BAND https://youtu.be/38BKnJ9Aawg

 

 

 

 

HAREBAREさんはアコースティック編成での練習始めたりね。

HAREBARE https://youtu.be/4D601KDmauI

 

…年々、アンプのボリュームが下がっていく笑

うるさいもん笑

 

 

2017年はSKUNK SHOT BOOSTERのライブ、0本でした。

結成以来初です。

 

来年はどっかで演れたらいいなー。

 

こんなかんじです。

 

 

また気が向いたら更新しますので。

 

あーーお酒おいしい( ̄▽ ̄)