◯月曜日 中学へ

7月からお世話になる中等部の報告と

出席カウントや連携のお願い


◯火曜日 やっとやっと!美容院へ😃✂️✨

ショートだと少し伸びただけで

まとまらなくなりひどいことに😭

白髪もやばかった😭

美容院での時間は至福のとき酔っ払い酔っ払い酔っ払い

癒されました照れ

すっきりして

気持ちが明るくなりました照れ照れ


◯水曜日 夕方からPTA会議

緊張しすぎたのか

昨夜は頭がカッ~として

寝れなかったです😭



今週は仕事も忙しくて

全く調整なんかできない😭

早く帰ろうと思っても

仕事に終われてきっちり6時間😭

有給も残ってるし

うまく調整していかないとガーンガーン。。

なんだかもう疲れてしまいました😭

明日は実家だし 追い込まれ感満載。。😭

あ~ゆっくり休みたいな😭



ストレスから推し活が

過激になりがち(*´∀`)♪



爆買い(*´∀`)♪


全く繋がらなくて息子と一緒に

スマホにらめっこキョロキョロキョロキョロ


やっと繋がったと思ったら

次は固まってカートに入らない😭


もう買えないかも。。と一瞬

不安になりましたが 無事購入😭


息子の分と私の分

一瞬に購入しまして 2万越えちゃった😭


旦那さんにもばれて

ドン引きされました爆笑

だってお高いんですもの爆笑爆笑

働けど働けど推し活に流れていく~爆笑


でもね欲しいの!どうしても(*´∀`)♪

大好きなのよ(*´∀`)♪

ダレモキイテナイ!!


毎日頑張ってるからいいのさ(笑)

アハハ


と、いうことで

どんなにしんどくても

働かなくてはなりませぬ爆笑ニコニコ

明日も頑張ります💪



新曲にトキメキ✨✨


嫌なこと しんどいこと

いっぱいあるけど

またこんなに素敵な楽曲が誕生ラブラブ

感謝しかありません爆笑爆笑


平凡すぎる毎日に彩りと輝きを

本当にありがとうございます🎵


完全にミセスなしには

生きていけない人です🍏


起きた瞬間から寝るギリギリまで

ミセス聴いています爆笑爆笑

🍏毎日が幸せです(*´∀`)♪🍏



お金やばいけどね。。。

↓↓↓

こちらも買うよね(*´∀`)♪




オタクブログを読んで下さり

ありがとうございました爆笑