今週もくたくたでした😭

金曜日には もうなんだか

すべてを投げ出したくなるような

疲労感に襲われ

かなりやさぐれていました😭

やさぐれてらっしゃる byもっくん 



でも素敵な素敵なThe Performance観たら

元気復活!!(単純(*´∀`)♪)

SONGSも最高だった~ラブラブ


ニヤニヤしたりラブラブ

ハート打ち抜かれたり酔っ払い酔っ払い

号泣したり😭

もう感情大忙しで

疲れもぶっ飛びました爆笑爆笑


NiziU🌈素敵ですね~😍

歌もダンスもレベチ!!すごい!!

可愛いくて華やかでめっちゃ素敵~😍


チケット落選続きで

行きたくてたまらなかった 

対バンライブ笑い泣き笑い泣き

テレビで観れて本当に嬉しかったですラブ

息子と一緒に録画4回は観ましたよ(*´∀`)♪



テスト勉強全くせずに

ライラックに没頭してる息子🎸ガーン


ライラックってBPM150なんだってポーンポーン!!

速すぎやん!!


息子120までは

弾けるようになってるんですが

150は無理😭ひろぱすごすぎる!!と

半べそかいてます爆笑


改めてミセスの楽曲の難しさを

痛感(*´∀`)♪すごいんだからもうチューチュー


🍏🍏🍏


◯金曜日 実家へ

産直市場「よってって」に行ってみたら

お花が安く種類もたくさんあり

嬉しかったです

野菜も安いし農家さん直売なので

商品に温かみを感じました

スーパーとは違った楽しさを

感じました爆笑


母に贈る今週のお花



出張から帰ってくる旦那さんに

とうもろこしを買って帰りました

すごく美味しかったようで

私たちの分はありませんでした😭


また来週実家に行く前に

買い物に行こうと思います  



◯土曜日


内職に行き詰まり

ストレス溜まるので

家族で楽器屋さん行ったり

紫陽花を見に行ったりして

気分転換してきました




癒されました




◯娘の体験入学


通信制なので

参加人数は少なめなんだろうなと

思っていましたが

20組以上いたかな。。

多くて驚きでした

同じ中学からも3人来ていました  


この学校の見学は3回目で

学校の雰囲気 先生の雰囲気が

安心できるようで

娘はこの学校に決めたようです


中学の進路調査表にもこちらの

学校名を書いて提出していました


7月からこちらの中等部の教室に通う

練習を開始することになりました


最初は不安ですが

娘のペースでぼちぼち

慣れていけたらと思います

私もサポートできるところは

しっかりサポートしていきたいと

思います



明日からまた1週間が始まる😭

人員少な目で大変なの目に見えてる😭

平日からPTA会議もあるし真顔真顔

実に憂鬱真顔真顔真顔真顔



🍏ミセス聴いて乗り切ります🍏