ラインでのやりとりって

本当に面倒です😭

うまく伝わらずストレス😭


顔だってまだ2回しか

合わせてない間柄でですね。。

こりゃかなりのストレス

精神的にやられてます😭


送り方がまずかった!!?

いやいやそう言う意味じゃなくて😭

ちゃんと伝わってる?


これはこっちの仕事?

それとも役員さんの仕事?


なんか境界線も曖昧で

何も分からない状態だから

これでいいのか悪いのか。。


???頭の中は

疑問と不安でいっぱい



活発な意見交流もないので

応答がないのがすごく不安


毎日がモヤモヤの連続真顔真顔真顔


でもね。。

よく考えたら

こんなことで くよくよと

気を遣ってさあ

情けないなって。。


みんなが嫌がる仕事

やってるんだから

自分を信じて

やるべきことだけ淡々と

やってたらいいや 


こんなヘコヘコしなくていいや!

気にしなくていいや!

ボランティアなんやしさ。


「ありがとうございます」

「宜しくお願いします」を言いまくって 

低姿勢 笑顔 元気で

乗り切ります爆笑



もう本当しんどい。。


行事まで後2週間😭


これが終わったらまた

次の行事があるんだけど。。

とりあえず早く1つだけでも

荷物を降ろしたい😭


早く委員会下りたいですえーんえーんえーん

終わったら走って逃げます🏃


孤独な委員会のストレスを

癒してくれるのは

ミセスだけです笑い泣き

🍏🍏🍏



職場で10月に向けて

社会保険の件で打診がありました

来月までに答えを出さないといけません


フルタイムになる

つもりだったのですが

今回の委員会の件が笑い泣き笑い泣き。。


なんだかすごく大きな

トラウマになってしまい

守りの体制に入ってます


私は はずれくじを引く運命

いつもしんどい役回り

断れないこの性格が悪いんだ


そんなネガティブな考えが

止まりません😭



学校から言われた

軽い仕事なら受けてくれますか?

それを軽い気持ちで受けたら

まさかのこんな重責ガーン。。


なんかもうチャレンジすること事態

やめといた方がいいんじゃないか


何も頑張らない方を取った方が

いいんじゃないか


自制した方が身のためなんじゃないか



フルタイムになれば

またどんなしんどいことが

待ち構えてるかわからない。。

そう考えると恐怖ガーンガーン



娘の高校生活が軌道に乗るまで。。

実家の見守り。。

家事もある程度きちんとしたい。。


気になることがたくさんある


これからの働きかた。。


扶養範囲内の主婦の皆様

どうされるのかな

悩ましいです


最近はストレスで

体がガチガチなので

ストレッチするようにしてますが

体のあちこちが痛いです


月1の脂質異常症の通院は

続けています

薬を飲んでるので

コレステロール値は正常


いつも腎臓の数値がちょっぴり

引っ掛かるガーンガーン

塩分控える事と水分補給しっかりして

健康維持していきたいです



やるべきことから自分を解放し

ストレス発散や

気分転換をしたいですチュー



弱った心の処方箋



読んで下さりありがとうございました