◯土曜日午前 娘 矯正相談

本人が気にしている顎のずれは

大学病院での入院、手術が必要だと

診断されました😭


怖がる娘

やっぱりこのままでいいと。。

しばらく考えることに悲しい


◯午後

通信制高校学校説明会


見学7校目にして

娘の口から 初めて

「いいかも」が出ました爆笑


説明を聞いて

私たち夫婦も安心できました。


娘の中でこの学校が第一候補になり

今まで第一にしていた学校が

第二候補に。

もう一度行ってみてから

一本にしぼる感じで

だいぶ見通しがついてきました。


来月は授業中の様子を見学

6月に体験入学


そして同時に中等部の方も

考えてみることになりました。

高校に行くまでの予行練習として

週に3回通えるようなのです。


不安なく高校生活を

スタートできそうなので

娘も前向きです。


こちらも焦らず娘のペースを

大事にしながら見守りたいですニコニコニコニコ



◯土曜日夕方 娘オタ活



梅田ロフト



旦那さん&娘がロフトに

行っている間に

私は、お寺さんや訪問看護師さんへの

御礼の品を選んでいました。

梅田はものすごい人で

めちゃくちゃ疲れました😭

娘は整理券もらったものの

すでに売り切れで

何も買えなかったようです。


◯日曜日 午前 お花受け取り

息子と買い物


息子とGUで買い物しました。

めちゃくちゃ楽しかったです。


その間 旦那さん&娘は

難波へオタ活リベンジウインク

ようやくお目当てのグッズが

購入できたようです爆笑


連日娘に付き合ってくれた旦那さん

疲れたと思います爆笑爆笑



◯午後 息子は友達と遊びに行きました。


私たちは舞洲のネモフィラ祭りへ


行く


予定でした。。


笑い泣き笑い泣き


想像を絶する大大大渋滞😭


渋滞の列 2時間頑張りましたが、

旦那さんが学生時代の友だちと会う

約束がありタイムリミットえーんえーんえーん

諦めて帰ってきました。


でも、悲しいので

旦那さんを駅まで送った後

娘と2人で地元の公園のネモフィラを

見てから帰りました。



見れてよかった(*/∀\*)



推しのアクスタ持参してたしね



恥ずかしながら私も持参Σ(>Д<)



娘にシュール!と笑われた一枚






きれいなお花に囲まれ
癒されました(*´∀`)♪



明日は母の四十九日



四十九日の準備

知識が全くなかったので

自分なりに色々調べて

進めてきました。


滞りなく行われるか

お寺さんに失礼はないか

今からそわそわと緊張しています。

母が喜んでくれるような

温かい供養ができますように



読んで下さりありがとうございました。