最近ガーミンのボディバッテリーに

興味がありこまめに観察しています。

今までこの機能知らなかった(*´∀`)♪


体力がある方だと自分では

思っていたのですが、

どうやらすぐにバテてしまい

エネルギー切れになりやすいらしい😭

今まで無理してきたんだなと 

今頃気付きました笑い泣き笑い泣き




母が亡くなった週は

毎日⬆️こんな状態でした。

自分では気付かない

無意識に感じてるストレスを

ガーミンが読み込んでいて

すごい機能だなと驚きですポーン




こんなに満タンな朝を迎えても

みるみる下降してしまいます笑い泣き笑い泣き

体力をつけたい!!💪



感動と笑いで幸せ気分


忘却バッテリー観ましたラブラブラブ

ライラックが大好きすぎて

何回も何回も観ましたラブラブラブ

アニメもめちゃくちゃ面白いですね

くすくす笑っちゃいました爆笑爆笑

これからの楽しみができました。


ライラック なんて素敵なの!!?ラブラブ

ひろぱのギターもかっこよ~爆笑爆笑

聴いていると幸せな気持ちになり

泣けましたえーんえーん

ミセスは本当にすごい!!

毎日幸せをありがとう😆💕✨



今日は仕事帰りにダッシュで美容室へ。

きれいにしてもらって

すっきり✨✨

夕方は婦人科へ。


ホルモン検査の結果

まだ更年期には入っていませんでした。

これから入りそうなところには

いるらしい😭 


我慢してきたPMDDと

うまく付き合っていくため

これから経過観察で毎月通院します。


病院で相談できたことで

もう我慢しなくていいんだなと

すごく気持ちが楽になりました。


自分ではコントロール

できないしんどさなので

心強いです。


今まで頑張ってくれた体に

感謝してこれからは無理をせず

大事にしていけたらと思います。



母との別れが悲しいけれど

職場では信頼できる同僚がいる。

安心して働ける場所がある。

数少ないけど大切な友達がいる。

優しい家族がいる。


嬉しいな 温かいな

小さな幸せをかみしめながら

感謝の気持ちを忘れず

毎日を大事に過ごしたいです。


読んで下さりありがとうございました。