今晩ワンコ🐶
今日で10月も終わりー💦
一日一日が早過ぎるー💦

私、イベントやお祭りが大好きな
アラフィフなんですが、
ハロウィン🎃なんかしたい👻
と思い、弁当屋で
ハロウィンプリン🍮
出してみたー👏
思いついたら即行動の私😂
以前からプリン作りにハマってて
作っちゃいましたよ‼️


一番上にのってるのは

サツマイモ🍠の

ハロウィンスィート

生クリーム

マロンクリーム

手作りプリン🍮

賑わいなので破格の

130円税込

※ほぼ原価💦儲けなし😂

コレがめちゃくちゃ売れました🤣

弁当より⁉️

期間限定で今日までの3日間だけ!

『期間限定』が気になって

来店される方が多かったです。



さてさて今日はハロウィン🎃ですが

なんと我が家の次男の誕生日🎂

でもありました‼️

本人は週末にしか帰って来ないので

メッセージだけ送りました。

本人不在のためケーキ🎂もなし😆

24歳おめでとう🎊

良い1年になるといいね

次男はハロウィンにもってこいの

お祭り男子😆

時にハメ外すけどコミ力抜群‼️

お年玉に人気あり😂


社会人2年目、その調子で

がんばりやー🤗