今晩ワンコ( ^ω^ )
明日は私の地区は
町民運動会🏃‍♂️
役をしてて明日の準備してきました!

私が出る競技名は
「食べて飲んでGo Go Go」です。
その名の通り
まず少し走ってから
パン、うまい棒、ジュース、バナナ
どれか1つ選んで完食、完飲して
残り走って次にバトンタッチです!

この4つの中で何を
選ぶかが重要‼️
過去、うまい棒頬張って
口の水分全部持っていかれ
なかなか飲み込めず
メチャクチャ焦ったなぁ滝汗
しかも自分の町内テント前で笑い泣き

明日はどうしようかなニヤニヤ


そろそろ明日に備えて寝ようかキョロキョロ
と思ってたら
小春親子の仕草が
ソックリすぎて思わず動画
撮っちゃいました!



ホンワカ可愛い💕
ソックリ親子を見ながら
寝まーす!
おやすみなさい💤