こんにちは、ナオトです。

 

 

 

突然ですがカミングアウトします。

 

 

 

私、数秘33の人です。

 

 

 

………。

 

 

 

え、もう知ってた???

 

 

 

🤣www

 

 

 

まぁ知っていた人もいるし

 

 

 

知らなかった人もいると思うので。

 

 

 

改めてカミングアウトします。

 

 

 

私は自分の生年月日の数字を1桁ずつ分解して足し算をしていくと

 

 

 

合計が33になるので

 

 

 

数秘術界隈では珍しい数字を持ったマスターナンバー33です。

 

 

 

そんな数秘33を持った人たちだけが集まるお茶会を

 

 

 

今回はzoomで開催するので

 

 

 

是非参加してみませんか、というお誘いを頂きました。

 

 

 

私は多趣味すぎるオタクですが

 

 

 

行動力の化身タイプなので

 

 

 

自分が直感的にビビビときたイベントには参加します。

 

 

 

まぁ多趣味の悩みとしては……

 

 

 

たまに同じ日にイベントが複数重なる事もあります(笑)

 

 

 

分身しないかな、私の身体(ガチで)

 

 

 

逆に興味がないことは全部スルーします。

 

 

 

会社の飲み会とか大っ嫌いです。

 

 

 

上辺だけの付き合いが嫌いなんですよね。

 

 

 

後、定時以降の貴重な時間を

 

 

 

仲良くない人たちの為に

 

 

 

一切使いたくないんですよね。

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

【私にとっては】

 

 

 

お金と時間の無駄です。

 

 

 

仕事は仕事。

 

 

 

プライベートはプライベート。

 

 

 

まぁこんな感じで

 

 

 

私は相当シビアな一面も持っているので

 

 

 

かなり警戒心の強い私が

 

 

 

顔 出 し で (※ここ重要)

 

 

 

初対面の人達と

 

 

 

zoomで繋がる日が来るとは……

 

 

 

それだけ私の意識も変わってきている証拠だし

 

 

 

主催者さんとスタッフの御二人に信頼を寄せているので

 

 

 

この方達に引き寄せられて集った数秘33の方々なら

 

 

 

私も顔出しで参加してもいいかなーと……思えた訳ですよ。

 

 

 

で、ようやくここからが本題です。


 

 

数秘33(運命数33)のみが参加出来る

 

 

 

 

あすみさんPRESENTS

 

 

 

「33(サンサン)の会」

 

 

 

zoomで参加したので感想レポを載せます♡

 

 

 

今回はマイク付きのイヤホンも購入したので

 

 

 

音声トラブルはありませんでした!!!(笑)

 

 

 

zoomなので全国各地から

 

 

 

主催者のあすみさんも含めて

 

 

 

12名の数秘33さんが集結しました。

 

 

 

そしてサポートスタッフとして

 

 

 

私とリアルでお会いした事があるスタッフの御二人も含めて14名でのお茶会でした。

 

 

 

ほぼ全員初対面なので

 

 

 

めちゃくちゃ緊張する、と思っていましたが。

 

 

 

ぜんっぜん緊張しなかったーーー(笑)

 

 

 

寧ろ謎の安心感があった、何で???😂www

 

 

 

宿命数4-運命数33の組み合わせは私だけでしたが

 

 

 

宿命数が5、6、7、8、9、11の数秘33さんが集まっていました。

 

 

 

いつか宿命数が1と2と3と4の数秘33さんもお会いしてみたいですね。

 

 

 

寧ろ私と同じ数秘の組み合わせの御方いませんか……???

 

 

 

いつか私とオンオフ関係なしに語り合いましょうね。

 

 

 

待 っ て ま す !

 

 

 

で、自己紹介パートで

 

 

 

私がリアルに心の中で思ったことを発表すると

 

 

 

おいおい……まぢかよ……。

 

 

 

今日のお茶会……

 

 

 

何か“とんでもねぇ人たち”が集まってるわ……!!!

 

 

 

😂www

 

 

 

いや、これめちゃくちゃ褒めてるんですよ!?(笑)

 

 

 

私、直感的に感じましたから。

 

 

 

これはとんでもねぇ場所に来てしまったな、と。

 

 

 

私から見た皆さんの印象は大体4パターンぐらいに分かれていまして。

 

 

 

①数秘33を自覚したばかりの御方

②数秘33仲間がいて嬉しい御方

③数秘33を受け入れている御方

レベチ(宇宙レベルでぶっ飛んでいる御方)

※レベチ=レベルが違うって意味です。

 

 

ちなみに私は①~④のどれにも当てはまらないです。

 

 

 

⑤数秘33を理解しようとしたら暗黒期に突入して今なんとか闇から脱出した人

 

 

 

↑これでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁ……大体こんな感じの方々が集まっていましたよ。

 

 

 

素敵なお姉さま達でした。

 

 

 

特に④に当てはまる方が多くてビックリですよ。

 

 

 

数秘33って……本当に宇宙レベルだったのか……。

 

 

 

画面越しに“底知れぬエネルギー”を受け取りました。

 

 

 

絶対あのお茶会、数秘33のパワースポットだったね(確信)

 

 

 

で、お茶会のメインイベントとして

 

 

 

価値観ワークも行いましたが

 

 

 

80個の熟語の中から

 

 

 

最終的に3個に絞って

 

 

 

皆さんの前で発表してください、との事でしたので。

 

 

 

私は12個まで絞り込んで

 

 

 

そこから更に3個まで絞り込みました。

 

 

 

私が選んだ価値観は

 

 

 

1位:受容

2位:冒険

3位:単婚(ここは家族と迷った)

 

 

 

でした。

 

 

 

自分にとって常識的な価値観は外したので

 

 

 

今の私が何を重要視しているのか。

 

 

 

と、いう感じで決めてみましたよー。

 

 

 

姉御と同意見です。

 

 

 

あ、姉御はお茶会に参加されていた

 

 

 

宿命数11-運命数33のマハロさんです♡

 

 

 

私が一方的に姉御と慕っています😂✨

 

 

 

まだ出会ったばかりなのに、馴れ馴れしくてすみません……!!

 

 

 

で、話は戻りますが。

 

 

 

私は

 

 

 

ありのままの自分を受け入れてくれる人に出会いたいし

 

 

 

いつまでもワクワクした気持ちで新しい世界を覗きたい。

 

 

 

そして

 

 

 

唯一愛しあえる存在を見つけたい。

 

 

 

まぁ……少し前まで失恋モードでしたが

 

 

 

でもドロドロな感情を経て

 

 

 

今、かなり開放的ですからね(笑)

 

 

 

もう、どうにでもなれ状態です(/・ω・)/エーイ

 

 

 

これから様々な場面で

 

 

 

「愛」を学べるはずです、使命数6なので。

 

 

 

話は逸れましたが……

 

 

 

お茶会に参加された数秘33の方々は

 

 

 

「受諾」

 

 

 

上記のワードを選ばれていた方が

 

 

 

3名いらっしゃいました。

 

 

 

ありのままの自分を受け入れる。

 

 

 

私も自分自身を「全て」受け入れている訳ではありませんが

 

 

 

日々のオラクルカードリーディングを通して

 

 

 

少しずつ自分のことを受け入れるようになって

 

 

 

推しのAZさんのライブ放送をみて

 

 

 

あーこんな自分でも生きていて問題ないのかー

 

 

 

と、少しずつ楽になりました。

 

 

 

やっぱり持つべきモノは

 

 

 

楽しい趣味と

最高の推し達

(※個人差はあります)

 

 

 

ですね!!!

 

 

 

数秘33の方々の

 

 

 

様々な価値観を知れて良かったです。

 

 

 

そして最後に

 

 

 

感想も含めて

 

 

 

数秘33あるあるとか

 

 

 

数秘33に関する想いや

 

 

 

数秘33を自覚した話など……。

 

 

 

参加者の方々のリアルな「声」を聞くことが出来ました。

 

 

 

そして私は

 

 

 

過去のブログ記事でも更新していますが

 

 

 

自分が数秘33という事に気づいた瞬間と

 

 

 

そこから今に至るまでの暗黒期を少しだけ話しました。

 

 

 

初対面の方々に

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

 

あんな暗すぎる過去を話してもよかったのか……。

 

 

 

でもあの過去を経て、今があるので。

 

 

 

そして数秘33の方々なら受け入れてくれる、と。

 

 

 

そう直感的に信じたので。

 

 

 

私は自分が早くこの世から去りたくて仕方なかった頃の話をシェアしました。

 

 

 

まぁ……あの頃を思い出せばねぇ……。

 

 

 

呼吸しているだけで偉いね、私!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

呼吸をしている事すら

 

 

 

嫌悪感を抱いた時期もありましたからね……。

 

 

 

でも今は何とか生き抜いたお陰で(?)

 

 

 

こうして沢山の数秘33の方々と巡り会えた訳ですから。

 

 

 

まぁ前回のブログ記事のタイトルみたいなもんですよ。

 

 

 

」の先には

 

 

 

必ず「」がある。

 

 

 

数秘33も光と闇の狭間で生きている方々が多いらしいので

 

 

 

私も数秘33として何か突き抜けたいですね……。

 

 

 

ちなみに今回の参加者の方々は

 

 

 

はづき数秘術の認定講師の方々も参加されていたので

 

 

 

今思えば

 

 

 

数秘術のプロの方々の前で

 

 

 

どうして一切緊張せずに

 

 

 

「素の自分」を曝け出せたのか???

 

 

 

謎すぎますね……

 

 

 

やっぱり謎の安心感があった。笑

 

 

 

参加者の方々。

 

 

 

大好きなスタッフの御二人。

 

 

 

そして主催者のあすみさん。

 

 

 

同じ時間を共有出来て

 

 

 

とても勉強になりました。

 

 

 

またいつかご縁があれば

 

 

 

どこかでお会いしましょう~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

このお茶会を通して何を学べたのか。

 

 

 

オラクルカードを3枚引いてみました。

 

 

 

 

 

 

これは……凄い組み合わせですね……!?

 

 

 

全て緑色のカードですが

 

 

 

セピアっぽい緑色の世界から

 

 

 

緑一面の世界を経て

 

 

 

緑色の世界から新たな世界を開けた“私”を反映したリーディング結果でした。

 

 

 

妖精さんの服の色も

 

 

 

真っ白から

 

 

 

緑色になって

 

 

 

ピンク色に変わっていくんですよね。

 

 

 

数秘33の世界を求めたら

 

 

 

「( ゚д゚)ハッ!」

 

 

 

「私は数秘4の世界で笛を吹いている場合じゃなかった……。」

 

 

 

「これからは……数秘33の世界の扉を開ける……!!」

 

 

 

↑こんな感じに見えませんか?😂www

 

 

 

まぁ……リーディング結果なんて読み手次第なので

 

 

 

どう受け取るかは読者様にお任せします。笑

 

 

 

とんでもねぇ人達に出会ったおかげで

 

 

 

私自身のエネルギーも

 

 

 

新たな方向へ進みだしたような気持ちになりました。

 

 

 

自粛モードが解除になって

 

 

 

色々落ち着いた頃に

 

 

 

数秘33が集う

 

 

 

リアルお茶会が開かれたら

 

 

 

是非参加したいでーす!!!

 

 

 

そしてまだ見ぬ数秘33の方々とも

 

 

 

何らかの形で交流出来れば嬉しいですね。

 

 

 

御縁のある方と繋がれますように♡

 

 

 

そして

 

 

 

いつか私自身が

 

 

 

ありのままの私を

 

 

 

受け入れてくれる方と

 

 

 

出会えますように🍀