久しぶりに更新。といっても方針はかたまらず・・・。本日の日経平均は+80.08の14393.11円で終了。朝方は下げから始まりましたが最後は微増で終了。いやーみんな迷ってますね。新興国問題、寒波、決算概ね終了と材料難ですからね。まだまだ様子見ですが、14000~145000円のあいだくらいがターゲットでしょうか?ボリジャーバンドが縮まるのを待って買いに動こうかと思います。
個別です。今日は大きく伸びました。
・日立 +11円 786円 (-12000円)
・ファナック +345円 16545円 (-124000円)
しばらくは放置ですね。
