2014年最終日・そしておかずちゃんの来シーズンは!? | おかずちゃんの方程式は『1+1=11』

おかずちゃんの方程式は『1+1=11』

楽天イーグルス・千葉ロッテマリーンズ・渡辺直人・荻野貴司・塩見貴洋を応援しているブログです!!(2012年7月13日~2012年12月31日までは臨時更新)

皆さん、新年あけまして、おめで…まだ早いわパンチ!プンプンむかっ!!



と、まぁ、相変わらず、おかずちゃんは元気でやッテおりますがべーっだ!




俺も今年は公私に渡ッテ多忙だったため叫び、なかなかブログ更新できずガーン、また、今年は消費税が直人となった関係で遠征スケジュールが直前まで組めない状況が続きましたが、この状態は、まだ来年も続く見込みです…しょぼん



また、今年なかなか更新出来なかったこのブログですが、2015年1月1日0時00分をもちまして…、




























































































無期限休業させていただきます…。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











と言ッテも、緊急時など更新しなきゃいけない時もあるので、その時は臨時更新として、また記事を書くことになりますが、今後はなうもしくはTwitterでの更新がメインとなりますが、また来年も、いろんな所で楽しんでもらえたら…と思いますニコニコ!!




最後になりましたが、来年も皆様方にとって素晴らしい年になりますよう、2014年最終記事とさせていただきますニコニコ!!



それでは皆さん、よいお年を!!(*^ー^)ノ



































































































tumblr_mb96emQmAu1qenyj7o1_400.jpg
来年ワシと同い年なるのだにひひ!!