どもども~(^o^)/


6/23(日)はイカメタルイベントでした🎪


GEECRACKさん店頭イベント

フィッシング遊 一宮店さん✨️


まず始めに…(*≧∇≦)ノ


ご来店頂いたお客様😊


沢山の方々がお越し下さり✨️

感謝感激な日になりました🎵


ありがとうございました😊



ま・さ・か・の…(*≧∇≦)ノ
サプライズ登場😆⤴️
まぢでビックリしました😁

小浜 F-CLOUD雲丸 雲船長🚢
小船頭 いつみん🚢

福井小浜から愛知一宮まで😉✨️
わざわざ足を運んでいただきm(_ _)m

来てくれるなんて思いもよらなかったので😉

めっちゃ嬉しかったです😆🎵


一瞬店内がおぉ~っ😆❗️っと😁
どよめきが興りましたやぁ~ん(*≧∇≦)ノ

夜ご飯まで御一緒させていただき✨️
本当にありがとうございましたm(_ _)m

7/16(火)雲丸さんで🎵
秘密の🤭船上Partyを予定😆⤴️
楽しみにしてまーす😁✌️

ブログを読まれてる皆様も🎵
ご都合つくなら御一緒にいかがですか😊?
楽しい夜になると思いますよ🤣(笑)

誰が雲丸さんに乗るかって🤭!?
(ヒントは…僕と言えば三重県人です😁✌️)


もう1つサプライズ来たぞぉ~😆⤴️
三重 明栄丸 鈴木船長🚢

イベント当日に鈴木船長から電話があり…

「ごめん🙏」
「船が壊れて朝から修理があるからイベントに参加出来そうにないと…😅」

そりゃしゃあないまた遊びに来て~✌️
って電話を切って僕も会場入りして準備😉

イベント直後にまた鈴木船長から電話…📲
「盛り上がっとるかい?今日はごめんと😅」

いやいや…気にせんといて~😉
っと電話切った5分後…😆⤴️

(その時の動画がこちら…🤣www)

いきなり一宮店さんに…(*≧∇≦)ノ
サプライズ登場しよった😆笑

さすがに…🤭💦
頭ん中混乱したわっ🤣💦

こりゃしてやられたな...😂
鈴木船長のそういうとこ好きやわぁ😁✌️

お客様もみんな喜んでたし🎵
本当にありがとねっ😉👍

サプライズあり過ぎて…😁
お腹いっぱいになりました😂笑


お客様からしたらお二方も…😆
サプライズ登場になりますよね😁✌️

三重 錦 愛海丸 中世古船長🚢
三重 錦 翔吉丸 西村船長🚢

いや実はさ…🤭
イベント3日前から…

「23日天気悪いっしょ😁☔?」
「一宮店で待ってるから」って😂

僕と森チーフでオファーしててん😁✌️

中世古船長、西村船長🎵
ホントにありがとう😉👍

期待はしてたけど😁(笑)
無理かなぁ~って思ってたから_(^^;)ゞ

来てもらえて😆⤴️⤴️
めっちゃ嬉しかったです😆✨️

中世古船長😁💦
それってギャルピーなん🤣


なんかさ…😆🎵

前日にフィッシング遊 四日市店さんの🎵
イカメタルイベントに参加してきた際に…🤭

CrazyOceanさんのあゆちぃと😁
ギャルピース写真撮ってたからと…🤣

この日限定プチギャルピーブーム(笑)

ご来店いただいたお客様も🎵
SNSを見てもらったらしく瞬時反応😆

楽しい時間を過ごさせて頂きました✨️

ギャルピーっていうより...🤣
歌舞伎かよさこいみたいやなっ🤭www 

翔喜船長もノリノリ💃www
色々とありがとね~😁✌️


船長さん方😆
本当有り難う御座いました✨️

おかげさまでイベントは大盛況⤴️⤴️
皆様もノリノリで😉✌️

イベントに来れなかった方々からも…😆

「船長たち来てるなら行けば良かった✨️」

とのお声もたくさん届いております😉⤴️

まぢで✨️
感謝しかありませんm(_ _)m

この御恩は船に乗って…😉🎵
必ずお返しさせていただきます(^o^)/


GEECRACKブースでは🎵

近日発売アイテム✨️
(今週中に鉛20号を出荷予定)

イカしたフォルムがイカを誘う❗️
イカの助の展示✨️

開幕直前のケンサキイカ😉
スタンバイ準備OKですか!?


オモリグでの必須アイテム!

餌木助

フォールスピード抑えたデッドスロータイプ!
「DEAD SLOW ver. 2.5号

小さいフォルムが喰い渋るイカを刺激!
「餌木助 2号」

水流されてプルプル😁💦
この誘惑にイカは勝てるでしょうか!?

僕はになると思いまーす😁👍


海老助68mm
フィッシング遊さんオリカラ

全店舗さんで販売開始😆⤴️

こそ泥スッテ、ヨコドリスッテと✨️
過去に販売してきた人気の実績カラーが😆
海老助へと受け継がれた❗️

数量限定販売になります😁👍
無くなる前にお買い求めくださいね😆

プルプル効果絶大ですよ😁


・泥棒竿スパイダーB601M
 F-Cloud雲丸 雲船長監修✨️
 Power SPECモデル😆

・泥棒スティックOMO 
 TOPS JAPAN 森船長監修✨️
 オモリグ専用モデル😆

・泥棒竿極月✨️
 唐草サテンピンク
 唐草墨グリーン(谷山さんコラボ)

良臣船長や中世古船長も…😆✨️
狙ってるモデルがあるそうですよ😁


インストアイベント無事に終了しました⤴️

え~っと😆💦
森チーフへお願い(笑)
次回からのイベントって…🤭
時間割の予約制に出来ないですかね😆(笑)

めちゃくちゃ有り難い事に😁
ガチで…🤣
15時半まで忙しかったぁ~😆

目まぐるしく…😆⤴️⤴️

お客様わりがしぃ~😆
対応に追われまくりの幸せな時間でした😉

ご来店いただいたお客様(^-^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

フィッシング遊様
フィッシング遊 一宮店様
企画していただいた森チーフ✨️
色々とお手伝いありがとうございました👍
めっちゃ忙しかったね~😆✌️
また近々御一緒する予定やしよろしくです⤴️

DUEL様
吉田さん✨️
おおい町スーパーイカメタル大会以来の🎵
お久しぶりでございました😉✌️
吉田さんのカラーローテーションに対する思考は必見です😆⤴️
僕も仕事柄光の波長に携わっているので、
理にかなっているなぁ~っと🎵
いつも拝見させていただいております😉
合同イベント楽しかったです😉✨️
ありがとうございましたm(_ _)m

GEECRACK様
当日御一緒させていただいた廣瀬さん✨️
いつもいつもサポートしていただき🎵
誠にありがとうございます😊
めちゃくちゃ盛り上がりましたね⤴️
僕もスゴく楽しかったです(^-^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします🙇

本当にお世話になりました😊
ありがとうございました✨️


次回のブログは...😉
京都舞鶴 TOPS JAPANさん🚢
森船長の船でイカメタル😆👍

当日は…✨️
GEECRACKさんのイカメタル撮影⤴️
初乗船TOPSさんで僕は釣れたのか?

イカメタル!?
オモリグ!?
当日の状況は…!?

近日YouTube公開予定❗️

僕のブログもYouTubeに合わせて✨️
UPする予定です😆👍

楽しみにしていてくださいね😁✌️

ではまた~😉✋️