どもども~(^o^)/


今回のお話は…😉✌️

GEECRACKさん🎵

イカメタル撮影に参加してきました✨️


ルアーニュースさんよりYouTube公開されましたので是非ともご覧になってみてくださいね😆⤴️



発売間近新製品ばかりの撮影⤴️
商品説明盛り沢山になってます✨️

イカの助の(^o^)/
アウター交換方法の説明もあるよ✌️

そして😉
撮影でお世話になりましたのは…🎵
福井 敦賀港 一美丸さん🚢

北野船長のとこへ行って来ました😆✌️



撮影前にお客様と1枚…📷😉

いつもGEECRACK製品のご愛用誠にありがとうございます😆⤴️

今回の撮影も…(^o^)/

GEECRACK 廣瀬さん
GEECRACK 山本さん(カメラマン)
GEECRACK信者 ゆこ丸ちゃん

お三方と敦賀Nightを🎵
満喫してまいりました✌️


まずはGEECRACK 廣瀬さん✨️

発売間近 海老助58mm😆👍
人気ニンジンでっ(^o^)/

今回はキチッと満月を外していただき😁
狙っての撮影正解でしたね(*≧∇≦)

映像でも残ってますが…🤭
当たり棚を共有する時のウソッスww😆

ゆこ丸ちゃんが87mって言ってるのに😁
僕には150mで釣れたって…(笑)

どんだけなんすかぁ~🤣www 

ボトム110mしかないですやん😂
どんなウソですの…(((*≧艸≦)ププッ

パラシュートアンカーなだけに...😊
船がもうそんなに流れたんかと(笑)
一瞬だけ僕も勘違いしてもたやん😁💦

そんないじわるな廣瀬さんです…😂(笑)


続いては…✨️
GEECRACK 愛 100%Girl⤴️
ゆこ丸ちゃんの登場です😆

前回撮影時は1人前半ぶっ飛ばしてたけど😉
今回は真逆展開になりましたね~😁笑

前回の僕の気持ち分かってくれた😁!?
出遅れるとプレッシャーやばない😆!?

僕も押し潰されそうになってたもん😆(笑)
だからめっちゃ気持ち分かってたつもりよ😁

今日は表情が豊かですやぁ~ん😆⤴️


そのプレッシャーをはね除け😆⤴️
凄い勢いでパシュートしてきて(*≧∇≦)

竿頭あと2杯まで迫る集中力✨️

そこは僕も見習わねばならんです…😆👍

見よっ👀❗️
これがインスタグラマーの裏側(*≧∇≦)ノ

オフショットの公開です😁✌️
自撮りをするゆこ丸ちゃん😆🎵

なるほどね~😉
こうやっていつも撮ってるんやね~✨️


続きましては…✨️
GEECRACK 山本さん😉

いつもいつもカメラワークお疲れさまです🎵

釣り好きな僕からしてみれば😊

船に乗っても釣りをまったくせずに🚢📽️
カメラに専念するプロ意識✨️

ほんと凄いなぁ~っと👍
分かってても僕には出来ない職業です😆

この日は撮れ高OKとの事で(*≧∇≦)ノ
イカメタルに参戦😆⤴️

サクサクッと釣られてましたよ✨️


状況としては…😉
波なし風なし雨なしのこの日(^o^)/

水深は100m前後🌊
パラシュートアンカーでのスタートでした😊

日も暮れて集魚灯が点いたら😆🎵

イカメタルスイッチONです👍

前回撮影時の反省を生かし…😁

みんなに置いてけぼりされないように🤭
この日は乗っけから集中っ😆

そのかいあってか…😁!?
直ぐにイカからの反応が来たよ😉⤴️

廣瀬さんダブルヒット~🎵

僕がヒットしたのは(^-^)/
鯵助ピンクパープル✨️

この日鯵助絶好調でして⤴️
ゆこ丸ちゃんも結構釣ってましたよ👍


皆様お待ちかねの情報です😉

GEECRACKさんから遂に…😆🎵
TG25号が発売されます⤴️

今まで無かったですもんね~😊
僕も心待ちにしておりました(*≧∇≦)ノ

海老助スッテTG25号✨️
発売間近とのことです😁👍

この日もだいぶ潮があったので..._(^^;)ゞ
大活躍してくれました🎵


そしてそして…😆⤴️

GEECRACKさんの👍
今季注目といえばこちらですよね(^-^)/

イカの助✨️

別売スペアワームを揃えると🎵

カラーバリエーション無限大
組み合わせが自由に出来ちゃうのです👍

皆様自身のオリジナルカラーで😉
楽しんで貰えたらと思います✨️

イカの助6月下旬発売予定😉

発売を楽しみに待ちましょう(^o^)/


そしてそしてそして…😉

現在もうすでに発売中😆
泥棒竿スパイダーB601M

これからの大剣シーズン✨️
必ず役に立つアイテムかと⤴️

スパイダーシリーズ
随一を誇るPOWER SPEC😉

それでいて乗せ調子崩さない👍

そこが良いところなんすよね~⤴️

乗せ調子が好きな方必見ですよ✨️

この夏も乗り乗りでやっちゃいましょ🎵


ゆこ丸ちゃんが手にしてるのが🎵
泥棒竿極月 : サテンピンク⤴️

SPECは従来と同じ仕様になります✨️
カラーのみの追加となってます😉

こちらもすでに発売中😆✨️

派手好きな方は買うっしょ😁
僕も欲しい~😆⤴️

スパイダーとは対称的な極月✨️
掛けを意識した瞬発力😉👍

レスポンスも良く使いやすいですよ🎵

バンバンしゃくりまくって😆
イカを掛けちゃってください😁👍


いやぁ~😉⤴️
めっちゃ楽しかったです😁

撮影序盤からイカの活性良くって✨️
結構当たって来てたので(^-^)/

二人…三人での…(^o^)/
ダブルでのシーン多々あり😆
プチRush楽しめました🎵

結構早めの撮れ高OKですっ😆❗️
の言葉に思わず集中力切れちゃいました😁


北野船長✨️
お久しぶりでございましたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったッス😁👍

何故か撮影のタイミングは夜勤明け…(笑)

僕ももうすぐ46歳になるので💦
途中からの集中力切れは…🤭
勘弁してくださいね😆✌️

先日三重船長さん多数で😆⤴️
賑やかな夜だったと聞きました😁✨️

僕もまた遊びにいきまぁ~す🎵
ありがとうございましたm(_ _)m


明日…(^o^)/

6/23(日)13時から…😆⤴️

フィッシング遊 一宮店さんへ
是非お立ち寄りください🎵

GEECRACKさん店頭イベント🎪

イカメタル&バチコン事情など✨️
お話出来たら嬉しいです😉

皆様のお越しを心より楽しみにしてます(^o^)