どもども~(^o^)/


今回も行ってきましたイカメタル✨️


ちょっとブログ更新の順番が前後します😉


6/13 敦賀港 一美丸さんでのイカメタルの模様はGEECRACKさんがYouTube公開後に僕も更新をしたいと思います😆⤴️


ネタバレ防止せんようにと思ってさ😁

少々御待ちくださいませ✨️


ですので今回は先に6/15のお話になります👍


お世話になりましたのは🎵

福井 敦賀 色浜 竹宝丸さん🚢


いやぁ~😆
初めて乗る船はワクワクしますね✨️

そうなんです✌️
僕自身竹宝丸さんへは初乗船😆

Breakthrough🚢
カッコよかった😁✌️


この日はみんなで...😉
昼食を食べてから行こうと言う話になり🎵

めちゃくちゃ早く敦賀市内に着いたので✨️
上州屋 新敦賀店さんへ立ち寄り✌️

竹宝さん行くなら買わないとあかんでしょ😁

ってことで✨️
GETしてきましたよ~😆

竹宝丸 竹腰船長と✨️
上州屋さん海老助オリカラ⤴️

・エロピンク💖
・ちょいエロピンク💖


土曜日色浜人多いっすね~😆👍
凄かったっすわぁ😁💦

お客さんいっぱいっ😆❗️

泰丸さん若女将✨️
ゆうこちゃんにも挨拶済ませて…👍

くろちゃん(^o^)/
まぢ近々行くから😁✌️
行く行く詐偽じゃないからね…🤣(笑)

そんなこんなで準備を済ませて…❗
いざ参るっ😆🚢


僕はこの日…😉

フィッシング遊 一宮店🎵
森チーフ御一行様にお誘い頂き✨️
朝から晩まで1日楽しんでまいりました👍

年に何回かは御一緒させて頂くのですが🎵
このメンバーでの釣りも楽しい😁✌️

車中からずっと騒ぎっぱなしですやん😆(笑)
笑いすぎて腹筋崩壊しましたわ🤣


はーい🙋
まずはヤクルトチーフから😁✨️

写真見て(((*≧艸≦)ププッ
やっぱりヤクルトサイズ😆

名付け親はFCLOUD雲船長らしいで🤣
アダ名の意味がよく分かる1枚やね😁(笑)

いやぁ~😆www 
参った😁✋💦

この日は森くんに完敗やわっ😉
完全に釣り負けたでしかし…(笑)
さすがやわ~(^o^)/

次は負けへんからなっ😆✌️

色々とおもしょかったね~😆
ネタありすぎて書き切れやん🤭笑

また御一緒しましょ(^-^)/
今回もありがとうございました😉


○飼さん✨️

運転お疲れさまでした😆⤴️
ハイエースの時計壊れてんちゃいます🤣!?

ずっとお昼の…(笑)
12:40で止まったまま😆!?でしたよ🤣!?

時には12:35になったりしてたり…www 


ずっとおっかしいなぁ~🙄
って思って聞いてみたら………(((*≧艸≦)ププッ

僕が見てたのは…🤭
エアコン温度でした🤣(爆)

そりゃラーメン食べた後には車中が暑くて🍜
24.0℃から23.5℃にするわいね(*≧∇≦)ノ

みんなから大爆笑されて🤣
めちゃくちゃ恥ずかしかった😆

決して天然ボケではありませんから(笑)

ありがとうございました😉
また御一緒しましょm(_ _)m


じゅんぺーくん✨️

めっちゃ釣ってたやん😆✌️
この日はじゅんぺーくんDayやね(^o^)/

なにかハマる要素あるんやろね😉
勢いが違いましたも~ん😁⤴️

僕…置いてけぼり…みたいなね…🤣(笑)
パシュートしてやろうと企んでたんだけど😉

追い付けませんでした(*≧∇≦)ノ

○井さん、としちゃん😉
ごめ~ん写真入手出来なかったです😅💦

船べりの竿受けだけは…😁✌️
僕はまだ認めてませんからねっ😂💦

おにぎり食べる為にあれを買うなら…🤭
僕はおにぎりを30個買います😆👍

楽しかったね~(^o^)/

また御一緒しましょ✌️
ありがとうございましたm(_ _)m


僕はこの日不甲斐なく…😆💦

竹宝丸さん初乗船で😁
意気込み過ぎました…🤭(笑)

竹腰船長に申し訳なくって(((^_^;)

まぁ~…_(^^;)ゞ
負のスパイラルに入り込み…🤣
イカ全く見えてませんでした😆💦

自分でも分かるぐらいヤバかったッス(*≧∇≦)ノ

次回は必ず爆釣ブログに🎵
出来るよう通わせていただきます🙏

めちゃくちゃ(*≧∇≦)ノ
楽しかったですけどね😆👍


あれっ😆!?

○田隊長どないしたんすか😆
船酔いでもされましたかね😁!?

行き道からハシャぎ過ぎると…🤣
こういう結果になるんすよね~(((*≧艸≦)

あまり深くは…😂
そっとしてあげましょう😆👍

これも釣りです(^o^)/
色々な日があるからおもしろい😉


その日の状況は…✨️
行ってみないと分かりませんし😊
自然相手に自分がどう楽しむかですよね⤴️

1杯の価値大切な日もあれば✨️
爆釣の日もある😉✌️

また次回へのお楽しみということで🎵
今回のブログはおしまいです(^o^)/

竹腰船長✨️
船も超綺麗で🚢😉
とても釣りやすかったです(^o^)/

この日は僕自身が不甲斐なく…_(^^;)ゞ
次は必ず釣りに行きます😆✌️

楽しい時間を🎵
ありがとうございました😉

またお邪魔させてください✨️


ブログを読んで下さっている皆様✨️

6/23(日)13時から…😆⤴️

フィッシング遊 一宮店さんへ
是非お立ち寄りください🎵

GEECRACKさん店頭イベント🎪

イカメタル&バチコン事情✨️
お話出来たら嬉しいです😉

皆様のお越しを心より楽しみにしてます(^o^)