どもども~(^-^)/


GEECRACKイカメタル✨️


ルアーニュースさんより最新動画公開されたのでブログ更新します😉✌️


もう観ていただけましたでしょうか😆!?

YouTubeリンク貼っておきますね~😁



日付は5/22になります😉


今回撮影でお世話になった船宿さんは🎵


福井 若狭大島 海生丸さん🚢


新谷船長のとこで遊んできましたよ~😁


そうなんです✨️
この日はGEECRACKさんのYouTube撮影

僕も今回お誘いいただいたので😉

どすこいスルメを狙って❗
頑張ってきました😆👊



撮影当日は満月大潮…🤭(笑)


またなんちゅ~日に予約を…(*≧∇≦)ノ


ジークラックスタッフさんはっすか🤣笑


1人高速道路を走りながら🚙💨


そんな事を考えて小浜西まで走ってたよ😁



大島漁港を17時に出船(^o^)/

綺麗な夕陽🌇を見ながらポイントへ😉

序盤は結構南風が強かったかな😊🌀
波は無いからへっちゃらやったけどさ✌️

水深は100m前後からスタート(^-^)/
潮が速かったのでパラシュートアンカー投入

さぁ~❗️
夕陽を見ながらオープニング撮りして😆
ご飯でも食べて暗くなるのを待ちます🎵

この時すでにお月様出てましたも~ん🤣


撮影を御一緒させていただいたのは😉🎵

GEECRACK スタッフ廣瀬さん✨️

GEECRACK スタッフ山本さん✨️

ゲストとして😆
GEECRACK大好きGirl✨️
ゆこ丸ちゃん✌️

4人で満月大潮と戦ってきましたよ~😁

みんなぁ~🙋
気合いで釣りまっしょい😆❗
(完敗は許されませんよ…🤭笑)

(撮影風景はこんな感じ😉✨️)

まずは…✨️
GEECRACK 廣瀬さん😉

この日は日も暮れる前からヒット😆✌️
餌木助デッドスローのオモリグ✨️

しかも流行りの(^o^)/
にんじんじゃないすかぁ~😆⤴️

この後海老助58mmでも釣ってたし❗️
テスト上々じゃないっすか(*≧∇≦)ノ

ゆこ丸ちゃんと並んで…😉
序盤からぶっ飛ばさないでください😁💦

釣れない僕は…🤣
ガチでプレッシャー感じてたんすから(笑)

そして満月と分かってて予約したのは…🤭
内緒にしとこっと(笑)

次回は三日月🌙ぐらいで頼みます(^o^)/


いやはや_(^^;)ゞ

序盤はバチバチヤラれましたよ😆
ゆこ丸ちゃん(*≧∇≦)ノ

僕自身ゆこ丸ちゃんとは(^o^)/🎵

キープキャストで初めてお話させて頂き✨️
3/25に明栄丸さんでも同船になりまして⤴️

GEECRACK信者と自身で語るだけあり
GEECRACKぱねぇ😆

僕もジークラックファンの1人として…😁✌️

その熱量負けられん😁笑🔥
(ってなんの勝ち負けやねん…🤣www)


この日先陣をきって(^-^)/
船中ファーストヒット✨️
そしてそこから4連続GET😆⤴️⤴️

思わずま~ぢでかっ💦
って叫んでもたやん😁(笑)

しかもしかも…(*≧∇≦)ノ
全部イカの助で😆✌️

序盤はゆこ丸ちゃん劇場でした😁⤴️

この時点でゆこ丸ちゃんが竿頭✨️
スタッフ廣瀬さんもポツポツと✨️
僕は完全出遅れて…坊主…って(笑)

オープニング撮ったのはいいけど(((^_^;)
完全に出番ないやん………🤣www

内心激焦りでしたわぁ~(((*≧艸≦)ププッ


どんどん高くなるし…(笑)

活性も下がってきたし…
こりゃやっべぇ~な( ̄O ̄;

ここで邪念を追い払うために…😁✌️
みんなにチョコシューを配る僕(^o^)/

気持ちは焦ってたんやけどね(((*≧艸≦)

まずは一旦落ち着こうっ🤣(笑)

頭ん中甘~くして😆⤴️⤴️
柔らか~くしてたらさぁ~(*≧∇≦)ノ

や~~~とこさ(*≧∇≦)ノ
待望1杯目ヒット😆✌️

いやまぢこの1杯嬉しかった👍


1杯釣ると何かヒントを得れますよね~😁✌️

意外と人が釣ってる姿じゃ気付かないけど、
自分が釣ると見えて来たりしません😆?💦

きっかけは突然舞い降りた…🤣(笑)

この時僕が思ったのは✨️

あれっ😉!?

聞いてたスルメじゃなく✨️
意外とサイズが小さい😆❗

ムギイカとは行かなくとも…
一番ムシってくるサイズじゃん😁✌️

しかもレンジも浅い😆⤴️

あかんな…(笑)
僕まぢ全然周りが見えてないやん…_(^^;)ゞ

って思ったのと同時に…🤭

これならあのアクションで…(^o^)/

という経緯で…😉✌️
動画内での説明とさせて頂きました🎵

ただし動かし続けると触らないこの日…😉
少しが必要な気まぐれなスルメでした😁

ここで大剣狙いの脳裏から…✋️

完全にスルメイカ狙いへ😉
思考回路Change❗️

マイカに諦めを付けました😁笑


パターンさえ分かれば(*≧∇≦)ノ

釣りまくってやるぜぇ~😆✌️

追撃開始だこんにゃろ😁💦
楽しなってきたで~(*≧∇≦)ノ

ここぞとばかりに🎵
Rushいただきやしたぁ❗

めちゃくちゃ楽しかったッス💯
こういう釣れ方はたまんねぇ~😉

最後の〆は…😆✋️
ゆこ丸ちゃんとダブルヒット😁👍


皆様が気になるアイテム😉
6月下旬発売予定している🎵

イカの助(*≧∇≦)ノ

スルメイカからの反応はぱねぇ~ッス😁
僕も釣り上げた8割はイカの助での釣果👍

ドロッパーよりイカの助😆⤴️

イカの気持ちは分かりませんが…(笑)
これは…なにかあるね😆❗

「共食い習性ちゃいますのん😁

まだまだn数積んで検証してみますし…😉
裏技的な使い方も思い付きました😁👍

なんにせよ…😉👍
おもしろいスッテですよ🤭

泥棒竿スパイダーB601M
このロッドの粘り強さよ😆✌️

スルメゴイゴイスーやん✨️
寄せがかなり楽ちんです🎵

それでいてスパイダーの特性が…✨️
保たれたままなのが雲船長の…🤭
イヤらしいとこだよね😁✌️

従来のスパイダーよりも短い分…😉
感度もダイレクトやしね(^-^)/

グラス特性を最大限に活かした粘りある、スパイダー史上最もパワー重視なロッド⤴️

皆様も試してみてはいかがでしょうか(^-^)/


新谷船長✨️

久しぶりの福井の海は😁
めっちゃ楽しかったです⤴️

これからが本格的な🎵
イカメタルシーズン😉
楽しみにしております(^o^)/

当日は夜勤明けで小浜へ向かったので帰りは
家まで辿り着けずに伊吹PAで爆睡…🤣(笑)
起きたら明るかったです😁☀️

また遊びに行かせていただきます(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

GEECRACK 廣瀬さん✨️
お誘いいただきありがとうございました😉

僕自身序盤は苦しんで…(笑)
オープニングの出演だけで終わるかと🤣

釣れてよかったぁ~www 
と今も心のなかで叫んでおります😆⤴️

また御一緒させてください✨️
ありがとうございましたm(_ _)m

GEECRACK 山本さん✨️
撮影から編集までお疲れさまでした😉

僕も先ほど拝見させてもらいましたが😆🎵

ストーリー性があって✨️
最高ですや~ん😁✌️
おもしろい動画でした😆⤴️

思わず笑っちゃう場面もあり(*≧∇≦)ノ
楽しませていただきました🎵

またよろしくお願いします🙇
ありがとうございましたm(_ _)m

ゆこ丸ちゃん✨️
22日、25日と…😉
最近会う機会が多いですね(^-^)/

GEECRACK愛なら負けへんで✌️

またフィールドでお会いすることがあれば✨
よろしくお願いします✌️

今後ともよろしくね~(^o^)/
色々とありがとうございましたm(_ _)m

ではではブログをご覧の皆様😉
YouTube本編をご覧になってください🎵

どうぞ…😁📽️