どもども~(^-^)/


blogにアップする内容が前後するのですが😉

先に5/25の店頭イベントのブログから✌️


5/22の海生丸さんでのYouTube撮影の模様は

動画公開後にアップしますのでお待ちを🎵


ではでは(^-^)/


5/25(土)は…😉

GEECRACKさんの店頭イベント


場所は😆⤴️

愛知県長久手市にあります✨️

フィッシングドラゴンズさん✌️




僕もお邪魔させてもらうのは2度目(^o^)/
道順を確認しに先週一度遊びに😁✌️

印象としては…(*≧∇≦)ノ
イカ「愛」非常に強いっ😆

エギ、ドロッパー、スッテ✨️
めっちゃ在庫豊富です❗️

エギンガーとイカメタラーは行くべき😆👍
僕はそう感じましたよ~(^o^)/

当日は…✨️
GEECRACKスタッフ廣瀬さんと✨️
御一緒させて頂き1日お世話になりました🎵


今回ブースで展示させていただいたのは✨

泥棒竿 極月ピンク(発売前)
泥棒竿スパイダー B601M(発売前)
海老助68mm 2024新色(発売中)
海老助58mm (発売前)
イカの助 (発売前)
餌木助2号 (発売前)

廣瀬さんにお聞きしたところ✨️
今回展示した発売前の商品に関しましては😊

6月~7月上旬にかけて順次、各小売店さんに出荷予定との事ですのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです(^o^)/

イカの助への反応凄い😆🎵
沢山の皆様に触っていただき興味津々✨️

注目の商品ですね~😁👍
僕も発売が楽しみです✨️

個人的には海老助58mmもね(*≧∇≦)ノ


今回のイベントは🎵
カレーパン🥯の販売もっ😆✌️

名古屋市池下にあります😊
ベーカリー リコさん🎵
@koya_aさんが焼くカレーパン(^o^)/

その名もっ😆
烏賊墨カレーパン🥯
これがまた美味しいんですよ~😆✌️


@koya_aさんはイカメタルやバチコンで福井や三重に足を運ばれるアングラーさん😉👍


僕も以前からお知り合いなんです(^o^)/


こーやさん😉🎵

当日はお世話になりました(*≧∇≦)ノ

イエローチャート美味かったっす❗️


レッドモンスターとゼンクロも食べたい😁


当日はありがとうございましたm(_ _)m

また何処かの船で御一緒しましょう✨



ほんでもって…🤣(笑)
次のネタはこれでっしゃろ(((*≧艸≦)ププッ

もうね……🤣
この発想力が好きやねん😆✌️

naoto.fujimotoスタイルなに!?
まぢ笑えるんやけど~www 

ここはなんて突っ込むのが正解なんやろ(笑)
真似すんなぁ~😆ってのが正解!?

いやぁ~~_(^^;)ゞ
だいちゃんホンマおもろい😁

買ったら…😆
皆んなやんねぇ~し🤣(笑)

Instagram見て爆笑したわ😆www 

同じような写真撮る人増えたらどうすんの~🤣
だいちゃんに責任とってもらおっと…(笑)

@maachanもいつもありがとね~😉🎵

また海の上で遊びましょう(^o^)/


YouTube撮影で御一緒させていただいた🎥
ゆこまるちゃんもいらしてたよ🎵

当日はベーカリー リコさんのお手伝い😉
パン娘になっておりました😁✌️

長い間お疲れさまでしたm(_ _)m
今回も色々とありがとね~(^o^)/

@moguniyan2さんも😉
いつもジークラック製品の愛用ありがとうございます😁✌️

また御一緒しましょうね😆🎵
写真もありがとうございましたm(_ _)m


賑やかな時間でしたね~😉
お客様が濃いのが印象的😆✌️

今回、お写真をいただけた方を転載させてもらってます😉
皆様と撮りたかったのですがなかなか…😅💦
せっかくご来店頂いたのにも関わらずすいませんでしたm(_ _)m

楽しい時間はあっという間に過ぎ✨️
帰りはヘトヘトになりましたとさ🤭(笑)

途中GEECRACK青木社長も🎵
いらっしゃって皆で一枚いただきました📷️


フィッシングドラゴンズさんで🎵
絶賛発売中オリカラ海老助😆

・BKアクア✨️
・オパールブラックエビ✨️

まだまだ店頭に在庫は御座います😆⤴️⤴️
是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか😉

ブラックがハマる時ってありますよね🤭
そういう時はブラックしか釣れないのも…😁

経験ある方は多いのではないでしょうか😉?

そういう状況時の強い見方✨️

タックルBOXに1つ入れておくと周りから置いてけぼり~…なんて事はなくなると思います😆✌️


僕自身…😁✌️
フィッシングドラゴンズさんとお会いするのは
キープキャスト含めてまだ3回目なんですが🤭

3回目の感じがしないのはなぜ😁!?
めっちゃ昔から通ってるような😉

そういう雰囲気釣具屋さんです😊🎵


烏賊好きアングラーさんは✨
一度伺ってみれば分かるかと思いますです⤴️

家族皆様揃って烏賊好きなので(^o^)/
きっとお話が合うと思いますよ~😉✌️

フィッシングドラゴンズ様✨️
当日は色々とお世話になりました🎵

僕にとって凄く思い出に残る日となり😉
良い経験をさせていただきました(^-^)/

この夏は是非ともイカメタル行きましょう⤴️
息子さんとも勝負の約束しましたしね😁✌️
またお店にも遊びに行かせていただきます😉

本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m

そしてストアイベントに遊びに来てくださった
沢山のお客様😉

楽しい時間を過ごさせていただきm(_ _)m
誠にありがとうございました😊✨️

皆様のGEECRACK製品への反応が…(^-^)/
僕のモチベーションになります😆🎵

またフィールドでお会いしましょう😉✌️

最後に…✨️
GEECRACK 青木社長、廣瀬さん✨️

今回も貴重な経験をさせていただきありがとうございました😉

僕自身もGEECRACKファンの一人として今後も注目を引く製品の発売を楽しみにしておりますし、微力ながら商品を広めていくお手伝いが出来ればと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします😉

色々とありがとうございましたm(_ _)m