どもども~(^-^)/


皆様お元気ですかぁ~😁!?

3/25以来に釣りしてきたふじもんです(笑)


ずぅ~と釣りしたくて🎵

ウズウズウズウズしていたのですが😆


あまり良くない状況なだけに😁💦

なかなか重い腰を上げれずにいました(笑)


でもウズウズ遂に限界…🤣

気晴らしに行って来ましたとさ🎵


お世話になりましたのは✨️

三重 紀伊長島 明栄丸さん🚢



良臣船長からは…😁💦


ここ1ヶ月間ず~っと…(笑)

状況が状況なだけに…😆


釣りに来ないでね😆

と言われ続けて自粛してたんだけどさ😝


我慢の限界なので😁✌️

強行してきたのであります🎵



釣りの話の前に…✨️
皆様が気になってる商品から😆🎵

めっちゃ気になるっしょ😁?

【数量限定】
SEADEK × GEECRACKコラボアイテム
"バケットマウスBM-7000"
価格(税込) : ¥25,300

側面にはヤモリロゴを配置、フタにはGEECRACKロゴは刻印したシーデックを施工の限定モデル。シーデックは上蓋含めて3面のみ貼り付けてあります。

BM-9000の機能性・耐久性はそのままに、持ち運びやすい小ぶりなサイズで設計。小さくなっても容量28Lと余裕の収納力は健在です。船上など限られたスペースでも扱いやすいよう蓋を開けたときに90°で止まる直角ストッパーを採用するなどあらゆるフィッシングシーンでアングラーを満足させます。



【数量限定】
SEADEK × GEECRACKコラボアイテム
"ドカット4700"
価格(税込) : ¥25,300

側面にはヤモリロゴを配置、フタにはGEECRACKロゴは刻印したシーデックを施工の限定モデル。シーデックは上蓋含めて3面のみ貼り付けてあります。

出し居れしやすいWオープンタイプです!
前後どちらかでも開閉できます。安定感あるもちやすい大型ハンドル。(手渡しラクラク) フタ・本体とも、リブ増量で強度抜群!イスがわりにもOK!などあらゆるフィッシングシーンでアングラーを満足させます。



販売期間短いですからね😆✌️
早めのご検討お願いしま~す(^-^)/

ジークラックオンラインストアにて販売。
受注期間 : 5/20(月)12:00〜5/23(木)23:59

ジークラックオンラインストアはこちら✌️

商品ページ内には✨️
販売開始をお知らせするアラート機能も😉
便利機能使えば忘れなくて済みますよ~👍️

【5/21追記】
・バケットマウス
・ドカット
ともに完売御礼✨️
ありがとうございました⤴️

釣りの話に戻りましょ~(^o^)/

ってなわけでこの日は…🤭
ナイトエギングに(*≧∇≦)ノ

ちゃうか…🤣(笑)
イカメタル & バチコンに行ったんやけど😂

サイトフィッシングで😁✌️
仕留めてやりましたよ😆✨️

正しくは…🤣(笑)
引っ掛けてやりました🤭やけどもwww

アオリイカ釣れました😆(笑)


ここで役に立つアイテム😁✌️

イカ締めピック✨️
COW BOY PICK2登場😉🎵

見てよっ😁✌️

わざと真っ二つにっ⤴️
半分だけ締めてみました😆👍

これ使えば簡単に締めれますよ(^o^)/

綺麗っすね~😉✨️


いやぁ~_(^^;)ゞ
ごめんなさい😆💦

釣果はこの一杯のみでしたぁ(*≧∇≦)ノ
語るに語れぬ状況ですね…_(^^;)ゞ

船長もポイント変えてくれたり🎵
必死に怪しい棚教えてくれたり✨️
1人釣ったら毎回棚の共有してくれたりと❗

一生懸命やってくれたんだけど😉
めちゃくちゃ難しいッス😆💦

アジもイカも何処かバカンス?
ハワイでも行ってんやろか✨🌴🌺✨

でも久しぶりの楽しかった🎵

このアオリイカが釣れた時の喜びは…😆
半端なく嬉しいものでした😁✌️


店頭イベントの告知です(^o^)/

今週5/25(土)12時~17時は…😉

名古屋長久手にある🎵
フィッシングドラゴンズさんで

GEECRACKさんが✨️
店頭イベントを開催します⤴️

フライヤーを確認して貰えれば分かるけど✨

オリカラの販売や✨️
ガラポン抽選会も✨️

ご用意していただけるそうです(^o^)/

僕も参戦させて頂く事になりましたので😉
楽しい時間を一緒に過ごしましょう🎵

(フィッシングドラゴンズさんの息子さん✨️)

天気悪かったら…⚡🌀☔😁✌️

三重船長さん方も🎵
遊びに来てくれるそうです(*≧∇≦)ノ

「もちろん来てくれるやろ~(笑)!?」
って言っておきましたので(((*≧艸≦)ププッ

悪天候なら絶対来てくれるはず…🤣www 

船長さん方✨️
待ってますからねっ😆✌️


フィッシングドラゴンズさん⤴️
イベント記念海老助オリカラ✨️

・オパールブラックエビ
・BKアクア

当日店頭には今年発売の新製品も…😉
数多く並べて貰える予定です😁🎵

是非ともこの機会に…✨️
手に入れちゃって下さい😉✌️

みんなでワイワイしましょ🎵

皆様のお越しを(^-^)/
心よりお待ちしております😆✨️


良臣船長✨️


やる気満々挑んだんやけど…(笑)

完封試合打ちのめされた🤣


お手上げでしたわ…🤣

釣ってあげれなく申し訳ないです😆⤵️


アオリイカ釣ったから今回はゆるして🤭(笑)


まぁ~😁💦

難しい海やこと…(笑)

もうちぃ~っとだけ優男でもえぇのにな😆


来るな❗と言われ続けた意味が分かった🤣


さすがに参ったよΣ(×_×;)!


でもさこれも経験😉


この結果が僕をレベルアップさせると信じて

また次回釣りにいきますよ😁⤴️


ありがとうございましたm(_ _)m