どもども~(^o^)/


今年も参加させていただきました😉

THE KEEP CAST 2024✨️


もちろん😉
GEECRACKブースでの参加です✌️

前日に三重の船長さん方と前夜祭して🎵
早めに帰ってしっかり寝て体力蓄えてから⤴️

バッチリの状態で😉
ポートメッセ名古屋出陣✨️
(とは言いつつ椎間板ヘルニアの真っ只中😅)


GEECRACKブースでは🎵

限定品販売にガラポン✨️
セミナーやInstagram企画✨️
じゃんけん大会などなど😆

新製品お披露目目白押し
皆様のお越しをお待ちしておりました😉⤴️


ブラックバス(BASS)からご紹介😉

GEECRACKスタッフ✨️
ヤマピー、陽君、壮介君
岡本君、安井君、瑞樹君

主に琵琶湖ガイドの方が担当してます✌️

新商品などの説明やお客様の対応など✨️
6名でブースを回してましたよ😉⤴️

フィッシングセミナーでは(^o^)/
ヤマピー、陽君、壮介君❗️

YouTuberの魚住つばきさんも加わって
大盛況でしたよ~😆✌️

しかしあれだね…🤭
6人揃うと賑やかだこと😁

色々とありがとね~😉🎵
こういう機会がないと絡めないけど😊

楽しかったで~す😆✌️

またよろしくお願いします🙇


お次はソルト(Salt)のご紹介✨️

海は主に船長さん方が担当してます😉
って船長じゃないの僕だけやん…😁笑

TOPS JAPAN 森船長
Fcloud 雲丸 雲船長
Fcloud 雲丸 小船頭 いつみん
(小さく書いとくね…あと僕です🤭)

有名船長が船を降りてまで喋る機会は…😆
そうそうあるもんじゃないですよ😉🎵

今年はもう閉幕しちゃいましたけど😁

来年は是非の声を…😆
聞きに来てくださいね❗

え~っとね😆⤴️

僕から言えることはただひとつ😁

お三方ともにめっちゃ優しくて
まぢでおもしろいから(*≧∇≦)ノ


有名船長の登場だけあって✨️

セミナー大盛況っぷり
まぢ半端ないっ😆

なんじゃこりゃ🤣(笑)
えぐいことになってたよ🎵

イカメタル人気半端ねぇ~😆

人が溢れかえってるやん✌️

いやぁ~😉
ほんとに凄い人だかりでした✨
交通整理大変やったんすからね(笑)

なので僕自身内容全然聞けてない(*≧∇≦)ノ

まっ😉いいか(笑)
船乗って直接勉強してきます…(^o^)/


続いてご紹介するのは✨️
三重船長ブースからの御参加😉⤴️

明栄丸 鈴木船長
愛海丸 中世古船長

お二方は下記4船長さん方と…😉
全6艇三重船長ブース出展

翔吉丸 西村船長
海月 山口船長
海音丸(太幸丸) 谷口船長
慧樹丸 住澤船長

セミナーの時間だけ✨️
GEECRACKブースへ来てくれてます🎵


司会はGEECRACKスタッフ廣瀬さん✨️

廣瀬さんはブースの指揮管理担当
めちゃくちゃ忙しそうでしたね🎵

さてさて僕も良く知る………😁

んっ🤣!?

違う…違う…(笑)

良く知るどころじゃなく🎵
全てを知り尽くしている😆

最近は全国区かせてきている⤴️
鈴木船長と中世古船長✨️


ただトーク力はまだ町内レベル😆
まぁ…僕も人の事言える立場じゃないけど🤣

でもなんか今年は慣れてきたのか…(笑)
結構平常心を保ってたからおもしろない😆

ほらちゃんと前見てるしっ😁✌️
長島弁バリバリやったけどね😆🎵

今年もいい出汁でてましたよ(*≧∇≦)ノ
最高セミナーだったと思います(^o^)

お疲れさまでしたm(_ _)m


ガラポン🎵ガラポン🎵

一等賞を当てられたお客様✨️
おめでとうございます🎉🎊

ガイド券無料乗船券…😆

しかもペアで貰えちゃうなんて🎵

うらやましかぁ~😆
僕が欲しいぐらいです😁


ここからは…😆
GEECRACK製品のご紹介です✨️

2024も🎵
NEWリリース製品が目白押し😉
目が離せませんよ~😆

まずは泥棒竿スパイダー✨️
雲船長監修NEWロッド😉

その名もB601Mリリース予定👍
下の写真が物語るように…(*≧∇≦)ノ


300号ブッコ抜き❗

販売中のB603Lより粘り強い😆

バット部は更にコシが強く✨️
でもスパイダーらしさ消さず

このバランスを仕上げてくるあたりが…
雲船長凄いところなんよね🎵

ちなみに300号ってどれぐらい😆!?
って方に答えを教えると…(^o^)/

1125g(約1.1キロ)です(*≧∇≦)ノ
それをブッコ抜きって凄くない😁✌️

アオリイカの1.1キロ抜けないよね…(笑)
タモいらんやぁ~ん😆🎵

タイラバやSLJなんかにもいいやろね(^o^)/

発売されたら…😉
僕も使ってみてインプレッションしますね✨


続いては女性必見…😉
泥棒竿「極月ピンク✨️」

こちらに関してはスペックは変わりません✌️

カラーバリエーションが✨️
増えるのみとなります😉⤴️

ピンクが好きな男性も多いですよね🎵
僕もその1人なんです(*≧∇≦)ノ

断然派手好きっ😆✌️

発売が楽しみですね(^o^)/


お次は話題性間違いなし😆!?

METAIKAスッテ登場です😁

どうっすかこのフォルム😉⤴️
「まるでイカ😆✌️」

イカは共食いする習性があることから…
考え出されたアイテムなんですよ~😉✨️

商品スペックは…😊
TG20号、鉛20号、鉛25号の✨️
計3種類をラインナップ予定です✌️

スペアワームも発売予定ですので😉⤴️

あれこれとスペアワームをハメ変えてみて✨️
オリジナルなカラーバリエーションでイカに
アプローチされてみてはいかがでしょうか😉


続いては海老助シリーズです✨️

まず海老助スッテTGに関しては🎵
皆様お待ちかねの25号をリリースします⤴️

これで潮が速い場合や水深が深いところにも
早く到達出来るようになりますね✌️

その分価格が羽上がるのはご了承下さい😆✨️

ドロッパー海老助は…😆
小さくなります😉🎵

発売中の海老助は68mmですが✨

今年は58mmリリース予定⤴️

潮受けを抑えるとともにシルエットを小さく
イカが喰い渋った時に是非試して頂きたい😊


まだまだ続くよ🎵

餌木助は今年2号リリース✨️

発売中の餌木助は2.5号ですが…😉

今年は2号を発売予定です✌️

あとDEAD SLOW Ver.ですね😉⤴️

よりスロー水平フォール😆
オモリグでアプローチが増えて有利に✨️

イカメタルでも枝糸を長くして使用すれば🤭
反応するイカも多いのではないでしょうか

鯵助新色追加されます✨️

海老玉スルーTGをリリース予定✌️


嬉しいことに…😉✌️
なにぶんブース内が忙しくてですね…😆
写真を撮ってる暇がなかったんです(笑)

あとこれが気になる方も多かったのでは😉

Sea Dekさんとのコラボ商品⤴️
バケットマウス、ドカット用のデッキマット
(名称は定かではありません😉)

かっこいいですよね~😆✌️

僕もめっちゃ欲しいッス(^o^)/

詳細は僕もまだ分からないので…😉

オフィシャルより告知がありましたら、
僕の方からもSNS 等でアップしますね✨️


Instagram企画😆✨️
GEECRACKアカウント🎵

元々のフォロワーさんや✨️
会場でフォローしていただけた方だけに😉

トートバッグプレゼント⤴️

会場に居た方なら分かるはず(*≧∇≦)ノ
人気企画やぁ~ん🤣(笑)

会場に居る方全員持って歩いてるんちゃうかと
思うぐらい😁⤴️

一時はブースが…🤭(笑)
ごった返す勢いでしたね~(^o^)/

下の写真で森船長が持ってくれてるけど😊

午前の部なんてあっちゅ~ま😆💦
瞬殺で配布終了する企画でした👜


GEECRACKブースでの風景写真です😉

僕は主にソルトブースの商品説明を担当✨️

いやぁ~…😁💦

いつみんとも話してたんだけど(^o^)/
めちゃくちゃ忙しかった😆

お昼休憩も行く暇ないぐらい_(^^;)ゞ
いつみんと交代交代で行ってたもん😉

でもそれが…😆✌️
楽しいんですよね~(*≧∇≦)ノ

本当に時間経つのが早かったです🕓️

延々とずぅ~としゃべってたから🎵
まだ今も声が可笑しい…🤭(笑)

ソルト熱がすげぇ~ッス😁✌️


他メーカーさんでの1コマ😁✌️

とは言っても休憩中ぐらいしか動けんから🎵

CrazyOceanさん
三重船長ブースしか行けてない🤣笑

いつみん…🤭(笑)
CrazyOceanブースで💦💦
はしゃぎすぎやろ(*≧艸≦)

イカのぬいぐるみで遊びすぎや😆😆
めっちゃ気にいってるやん😁

イカをキャノン砲にすなっ🤣

太田さん、仲さん、津井さん、西岡さん、
森くん、サンプラザ真田さん…(笑)

御迷惑をお掛けしましたぁ🎵


たまったまなんやけど✨
三重船長ブース冷やかしに行ったら…🤭

さぁやさんおるやんっ😆⤴️
そりゃもちろん写真撮るよね😁✌️

まぢ俺タイミングよしっ😆
って誉めてあげたいわwww 🤣(笑)

いつもお世話になってる🎵
OCEAN QUEEN 枩田船長も✨️
会場に居らしてましたよ~(^o^)/

名古屋長久手にある…😆
Fishing Dragonsさんとも🎵
お会いすることが出来ました😉⤴️

5月の店頭イベントよろしくお願いします😊

あとはdepsヒィマリさんとね😁📷️

写真撮れなかったり📷️
貰えてなかったりですが😉📩
スミスの中村さん、isseiの古田さん、Valleyhill加藤さん、DAIWA岩城さん、戸出さん、YARIE宇仁菅さん、三吉丸の片出船長、渡船屋たにぐちの谷口船長、泰丸ACTIONSたいご船長&くろちゃん、イシグロ山川さん、上州屋の菅さん、ブンブンのしもムー、などなどお話させていただき楽しかったです😆✌️

あかん❗️書ききれなくすいません🙏💦

挨拶周りしたかったのですが忙しくて…(^^;)ゞ
お会い出来なかった方々には申し訳なく💦
次は必ず行きます😉✨️


雲さん✨️
今年も新しいこと勉強させてくださいね😆✌️
釣り方もですけど魅せ方のお勉強も😁⤴️

森船長✨️
打ち上げ中に予約してすいません😆🎵
今年はTOPS JAPANデビューします😁
オモリグも教えてください⤴️

鈴木船長✨️
言葉はいらんよね…(笑)
アカイカ戻ってきた😁?近々行きます😆👍

中世古船長✨️
色々と段取りあざぁ~す😁
三重船長ブースお疲れっす❗近々行きます⤴️

いつみん船長✨️
夏にいつみん艇に行く約束を沢山したから🎵
シーズン入ったらよろしくね~👍

船長さん方✨️
二日間通してお世話になりました😉
また船に乗せてくださぁ~い(^-^)/

ありがとうございました


K's FACTORY ブース✨️

本場北海道函館から⚓
遊漁船シーステージ🚢
我妻船長と佐藤さん✨️

マグロのキャスティングタックルって…🎵

当たり前なんやろうけど✨
ごっついしデッカいね~😆

普段見ることないからさぁ…(*≧∇≦)ノ
ちょっと感動😁⤴️

魚を追い求めてるっていうよりは🎵
追ってる釣りって感じたよ😉

我妻船長✨️佐藤さん✨️
ケンサキ食べたくなったら言って下さい😁
冷凍で良ければクール宅急便します😆(笑)

色々とありがとうございましたm(_ _)m


GEECRACK & K's FACTORYブースに🎵

遊びに来て下さったお客様😉


事務局様に出展メーカー企業様😊


本当にお疲れさまでした😉

そしてありがとうございましたm(_ _)m

最後にGEECRACK関係者様✨️

2年連続でブースに立たせていただき😉

誠にありがとうございましたm(_ _)m


普段の日常では絶対味わえない時間🎵


僕の中では1年に1回の夢の国的な感覚✨️

いわゆるディズニーですね😆✌️


凄く充実した時間で⤴️

とても楽しかったです😆✌️


今後も…😉


イカメタルバチコン特化で✨️


微力ながら応援させていただければと🎵

思っておりますのでよろしくお願いします🙇


ありがとうございましたm(_ _)m


THE KEEP CAST 2024 閉幕

また来年は…😉

2025年3月8日、3月9日に開催予定です✨️