どもども~(^o^)/


福井の冬の風物詩…😆✌️


それは…✨️

ヤリイカメタル(^-^)/


今年も入ってきたよ~っと😉⤴️

連絡を貰ったのでビュンと行ってきた🚙💨


お世話になりましたのは✌️

福井 茱崎港⚓

OCEAN QUEENさん🚢




日本一背の高い船長✨️
枩田船長のとこへ行ってきましたよ😉⤴️

この日本当は三重での…😊
DAIWAイカメタルパーティーにエントリーしてた僕でしたが悪天候で中止にっ☔➰🌀

岩城さんと久しぶりに会いたかったなぁ😉
またキープキャストでお会いしましょう✨️

ってな訳で福井に行くぜぇ~って事で✨️
久しぶりに茱崎へ行ってきたんです🚢


さすがの土曜日でした~っ😁✌️
満員御礼で御座います😆👍

釣れ出したら皆来るよね~✨️

まぁ僕も…🤭
それに乗っかった組ですけどぉ~(笑)

前日にValleyhillの加藤さんが😁⤴️
バッチバチ釣ってたから😉✌️

テレフォン📲で情報交換してて…😆
空気パンパンに入っちゃってさ❗

張り切っての出船です😉🚢

最近加藤さんと御一緒してないからって😁
不仲説出てるみたいやけど…🤣(笑)

めっちゃ仲良しやから😉🎵
タイミング会わないだ・け・で・すぅ⤴️

しかし加藤さんすげぇ~釣果やな…😆(笑)


この日も会社の先輩後輩と参戦😉

DAIWAの大会出たかったね~(^-^)/
こればかりはしゃあないっす❗

皆で優勝狙ってたのにね😁

またの機会にエントリーしましょ🎵

でも茱崎来て良かったじゃん✨️
ヤリイカいっぱい釣れたし😆

楽しい夜になりましたね😉👍

また近々いきましょう(^-^)/


港に着くと…🚢
フィッシング遊一宮店 森チーフのお友達や🎵
お知り合いの方々がたくさん😉⤴️

皆様✨️
情報交換や色々とありがとうございました😁
楽しい時間を過ごせました😊

Fさん、Tさん、Iさん😉✌️
ありがとうございましたm(_ _)m

またタイミングありましたら…😆
よろしくお願いします🙇

すげぇ~顔した先輩の写真あったから…🤭笑
ぼかし入れて載せとこ~っと🤣www 
(これしか写真ないやん😁📷️)


さてさてこの日はと言いますと🎵

物凄~く喰い出しが遅い…😆
出船してからどんだけ待たすねんwww 

魔の土曜日という言葉が脳裏を…🤭

ほんと焦らすよね~(笑)
なかなか当たらないから焦ったってよ😁💦

でもでも~(*≧∇≦)ノ

茱崎は僕を裏切らない😆🎵

食い気が立ってきたら(^o^)/
楽しいParty Timeの始まり✨️


僕が持ってるロッドに注目😆⤴️
真っ黒でしょ😁✌️

あれっ(*≧∇≦)ノ!?

GEECRACKさんに…😉
真っ黒のロッドってあったっけ😆!?

そうなんです(*≧∇≦)ノ
絶賛開発中「プロト泥棒竿」

GEECRACK廣瀬さんに✨️
テストを頼まれたので早速使ってきました🎵

ここからは僕が使ってみた感想ですが…⤴️

感触はかなりいいですね😉

現時点でのロッドの長さは6ft3inです✨️
ブランクスはグラス配合チューブラーモデル

調子レギュラーテーパーで🎵
操作性も抜群だと感じました(^o^)/

アクションした際にスッテに伝わる…
レスポンスかなりいいですし😆

めっちゃ使いやすい(*^ー^)♪

キャスティングもしやすいし🎵
楽しみロッドになってます(*≧∇≦)ノ

まだまだファーストサンプル段階です(^o^)/
これから形を変えて製品になっていくかと✨


その開発中プロト泥棒竿で🎵
後半は頑張っちゃいましたよ😁

時間が経つにつれ高活性化❗
やっときたねヤリイカちゃん😆✌️

1年ぶりの再会に…🤭
待ってましたよと連発釣果🎵

楽しい時間を過ごせました✨️

ボッコリーヌまでいかなかったけど😁
この日はチャッカリーヌ😆⤴️

いやぁ~♪
めちゃくちゃ楽しかった✌️

好奇心旺盛で臆病な…😁
ヤリイカ独特の当たり方🤭

三重のアカイカにそっくりやなぁ~(笑)
おもろいやんけ~😆✌️

これを堪能してきましたよ🎵

一度と言わずに二度…三度…と触ってくる😆
こいつをどう抱かせるか😉👍

さぁ~😆みんなで考えよう~(^o^)/
それが攻略ですよね~(*≧∇≦)ノ


優介船長✨️

お久しぶりで御座いました😉
茱崎はいつも僕に優しいですね🎵

一年ぶりのヤリイカの繊細な当たりに…😆
翻弄されてる自分に笑えたwww

首を傾げる場面もありましたが🤭

後半に巻き返し良い釣果にっ😉

結果良ければすへて良し❗
僕…2024年はまだ転けてません🤣(笑)

そのうち打ちのめされるやろけど…www

尻上がり釣果って最高😁✌️
大満足でした😆🎵

それはそうと…🤭
行ったばかりやのに…(*≧∇≦)ノ
もう行きたい病発祥しとります😆

ですので近々また直ぐ行きます(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m