へいへ~い(^o^)/


中止…中止…と2回連続で悪天候が続き…

3度目の正直で久々に乗れましたぜよ😉✌️


今回も行ってまいりましたイカメタル😁


お世話になったのは…(^-^)/

今…絶好調😆!?船宿さん😁


三重 紀伊長島 明栄丸さん🚢



まぢここ最近…✨️

ケンサキ絶好調じゃね😉?


前回も良い釣果だっただけに…www 

今回も期待しちゃうよ良臣船長😁🎵


今日も釣らせてもらいやす❗

っと気持ちだけ先走りしてました😆


やったるでぇ~www😁


紀伊長島港に到着すると…(^o^)/

あらっ❗びっくり😆✌️

GEECRACKフィールドモニター✨️
吉原さんと偶然にも同船になりました😉✌️

僕も吉原さんと御一緒するのは初めて🎵

GEECRACKさんを盛り上げる同士として
これからもよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ

楽しい時間をありがとうございました😉⤴️

また機会がありましたら✨️
よろしくお願いします🙇


この日は波も風もなく…😉🌊
晴天で人間にとっては釣りやすい状況☀️

潮はちょっと速めかなぁ~(^o^)/
僕は海老助スッテTG20号でした😉

今日も釣れるやろ………(笑)
そう甘く考えていた僕と良臣船長…🤣

ポイントに着いて集魚灯ON💡

16時過ぎに港を出発して…🚢⚓

1時間経過…www
(いやいやまだ明るいから☀️)

2時間が経過…www😁💦
(日も落ちたしそろそろかなと😉)

3時間以上経過……www🤣
(いやいや全然気配ないやんけ…😆)

このあたりから_(^^;)ゞ
笑えない状況に…(((*≧艸≦)ププッ


4時間を過ぎた頃にやっとです😁

先に言うときますと…🦑
20時半を過ぎた時点で…🤣
僕の生け簀の中には2杯だけでした😆www

船長も今日はコケたかと思ったらしい(笑)
僕もそう思いましたもん…😜✌️

21時前ぐらいから…
ポツリポツリと釣れてきたんだけどさ_(^^;)ゞ

釣れても…!Σ(×_×;)!

釣れても…(; ̄Д ̄)?

釣れても…😜


強奪されんねん( ̄O ̄;

船長いわく犯人は…😁💦

真鯛、ハガツオ、ウツボ、サメ、エソなどに
ヤラれてんじゃないかとのこと!Σ(×_×;)!

ダブルヒットしても両方ヤラれる😵⤵️

僕も10杯以上盗まれた😆www

ゲソお構い無し…(笑)
無茶苦茶しよるわっ😁💦

全然数貯まらんわいっ😜💨

船中みんながヤラれ放題やからね…
勘弁してくれ~ぃ_(^^;)ゞ


時間が経つにつれ…🕤️

宙層にベイトが入ってきたタイミングで😁
強奪犯がやっとそちらに方向転換🤣

おっ👀❗
盗られやんくなってきたやん😆⤴️⤴️

そう感じたタイミングぐらいから…(*≧∇≦)ノ

ケンサキスイッチON😆🎵

え~っと(((*≧艸≦)ププッ
めちゃくちゃ楽しかった😆✌️

それからは高活性な⤴️
凄く元気なイカさんに✨️
残り時間ずっと✌️
してもらいました😉💕


僕のここ最近の…😁⤴️
当たりCOLORはこれっ❗

GEECRACK 海老助 赤/ピンク

まぢめっちゃ当たるねん✨

ドロッパーで変化をつけるなら…(^-^)/
海老助スッテTG赤/ピンクに🎵

三重はヤクルトサイズが普通やでね😊
ドロッパーは小さくても良くてよ😁✌️

こそ泥スッテ50なんか最高っすよ😉

海老助のプロト58mmサイズ…😆
(現在発売されてるのは68mmです😉)

早く発売されやんかな…😁💨
待ち遠しいわぁ~い😆⤴️


後半の2時間は…😜🎵

ほぼ当たりっぱなし😆✌️
一気増やしましたよ~(*≧∇≦)ノ

前半の静けさウソみたい😁👍
尻上がり釣果最高っすね~🦑🦑

確変モード継続で🎵
めっちゃ気持ちいい😁✨

納竿までぶっちぎり~🏃💨

こうやって並べるとさ⤴️
マイカもヤリイカ並みに綺麗✨️

釣ったイカは綺麗に並べて冷やして🎵
美味しさキープで持って帰りましょ😉

強奪犯人さえ逮捕出来れば…🤣
もう1箱イケたのにぃ~😆(笑)

めっちゃ悔やまれる~ぅ❗️


鈴木船長✨️

今日はなんかあれやね…_(^^;)ゞ
前回のパターン効かない❗

だから釣れ出した後も_(^^;)ゞ
ちょ~っち迷走したね( ̄O ̄;

今日のパターンは…💨
こっちなんかぃっ😆💦

そう思わせる日になりました😁👍

固定観念捨て色々と試してみる❗

あの手この手引き出しを使い✨️
マイカにアジャストしていく(^o^)/

改めてそう感じさせられる1日でした😊🎵

いやぁ~😁⤴️⤴️
めっちゃ楽しかったです✨️

タダでは転ばぬ明栄丸(^o^)/

そのポテンシャルを🎵
まざまざ魅せてもらいました😊❤️

次回も釣らせてくださいね😉✌️

またお邪魔します(^-^)/
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

福井もヤリイカ釣れて来たんじゃない😆🎵
茱崎町Let's Goしよかな😜✌️