どもども~(* ̄∇ ̄)ノ


2週連続三重の海で遊んで来ましたよ😉⤴


狙うはバチコンでアジでしょ(≧∇≦)b


これからが旬の三重のバチコンアジング(^-^)/

たくさん釣れる時期に入ってきましたね😁✌


お世話になったのは…(*^ー゚)

三重県 紀伊長島港 明栄丸さん


鈴木船長んとこで遊んできましたよ(^-^)


釣果情報や予約状況は下記H.Pをクリック👍

↓↓↓


先週…今週ともに…(* ̄∇ ̄)ノ

魔の土曜日と呼ばれる週末に…笑

遊びに行ってきたで~(≧∇≦)b

先週は潮ぶっ飛びでなかなか釣果上げれず…😉
難しい釣りだったけど😁💦

この日は…笑
なかなか良い日になりましたよ⤴


いぇ~い😆❗

いわっさん✨
まぢで誘って頂き感謝でした(≧∇≦)b
めちゃくちゃ釣れましたね😆✌
土曜日やからどうかなと思ってたんすけど…笑
そんなこと気にする方が間違いでした😁

決まってますね~⤴️
クレイジーオーシャン西岡さん風のポーズ😂📷

色々とありがとうございました(^-^)/
また行きましょうね🎵


Tさん✨
お願いやで声かけてくだっさい…😆笑
髪切ってたから全く気付かなかった😁🎵
ほんまごめんなさい(≧▽≦)

前回お会いしてからだいぶ経ってたけど…🤣
僕は忘れてないですからね…😉⤴⤴
ちゃんと覚えてます…笑

また遊びましょうね(^-^)/
ありがとうございました😉✌


Kさん✨
この日は男の子のアジが多かったんだと…😆笑
思いますです…(≧∇≦)b

最初からぶっ飛ばすもんやからさぁ😆🎵
僕も熱くなって燃えちゃいましたやん😁🔥
イカにアジに結構釣られてましたもんね~⤴️

やっぱ逆ダンでしょ😉⁉
次は編めるようにしてきてくださいよ😆(笑)

また遊びましょうね(#^.^#)
ありがとうございました✨


この日は波も穏やかで安心😉🌊

ポイントに着いて…🚢
仕掛けを落とすとちょいと潮は速めな状況❗

でも前回の海状況に比べたら…笑
全然余裕でしたよ~😉✌

それでもシンカーは重めの30号でした(^-^)/

でもさ…😉
意外にイケちゃう泥棒竿スパイダー
B603Lモデルなのよ😉🎵

そりゃ軽いシンカーに越したことはないけどさ⤴

使っててもそれほどしんどくない😁✨


更に中盤戦は…笑
どんどん潮も緩んできて(^-^)/

コギャルんなアジちゃんも😆
増えてきたようで…⤴️

男子にも優しい日になり…(≧∇≦)b笑

当たり出したら🎵
止まらないぜぇ~っ(σ≧▽≦)σ

1キャスト1バイトの…😁✌
1089状態継続

今日のアジくんは…😆⤴
すこぶる機嫌いいやぁ~ん(笑)


最後の一時間ぐらいは…笑

かなり鯖ちゃんTIMES…(* ̄∇ ̄)ノ

だから写真の…😉📷
ピクピクピンテールは地味めだけど🎵

前半、中盤戦は…(#^.^#)

ライムグローの独壇場っ😆❗
めちゃくちゃ当たりましたよ🎯

ギガ鯵ジグヘッドは0.3号です🎵


ここで登場…😆
GEECRACK NEWアイテム🦎

泥棒 OMOシンカー😉⤴
20号、25号、30号、40号とウエイトも豊富❗

オモリグだけじゃなく😊
バチコン用シンカーとして…✨

使えちゃうんだよね~😉👍

これぞ一石二鳥じゃない(σ≧▽≦)σ!?

しかも鯖河豚やサゴシからも狙われにくい…
ブラックもあるから超便利✨

もちろんグローカラーもあるよ🎵

是非ともオモリグ、バチコンのおともにっ😉⤴


鈴木船長✨

ヤバかったッス(≧∇≦)b
めちゃくちゃ釣れましたね❗

先週の潮ぶっ飛びな日と比べたら…🎵
楽しい1日になりました😆👍

最後の1時間釣りしなくともこの釣果😉

ネットが追い付かないほどの…🎵
アジラッシュ

ブッコ抜き大会開催~(σ≧▽≦)σ

そりゃ満足ですがな~😁笑


次の日には…😉⤴

紀伊長島産真鯵と…🍴
茱崎産マイカ乾杯🍺💥🍺

刺身もいいねんけど~😆✨

僕的にはやっぱり(≧∇≦)b
ホックホクフワフワな…🎵
アジフライがうまい🍴

最強の組み合わせっちゃう😆?


釣って…食べて…😆⤴

良き休日となったのも😉

船長のおかげ✨感謝です(#^.^#)

魔の土曜日払拭出来たし~🎵

良かった😉良かった😉👍

また直ぐに遊びに行こうっかなぁ😁👍

なぁ~んて考えてたりします(#^.^#)

ありがとうございましたm(_ _)m