どもども~(^-^)/

先日17日は三重でイカメタル♪

紀伊長島漁港 明栄丸さんです(^.^)

まぁ~(^o^;)
最近のこの暑さはなんなのよっ( ̄0 ̄;

シャレんなりません(((^_^;)
まだ半夜便やからセーフですね♪

それでも出船する夕方はまだ暑い(^^;

ということで…
皆でかき氷を頂きました\(^-^)/


この日はパティシエの方々にお誘い頂きまして☆
御一緒させてもらいました(^O^)


まずはこの日の幹事役のKさん♪


冬に明栄丸さんで御一緒させて頂いてから…♪
仲良くさせてもらってまして(^O^)

三重県松阪市のスウィーツ専門店♪
1010banchiのオーナーさんで♡

美味しそうなケーキ作りはるんです(^O^)
今度姪っ子の誕生日ケーキお願いします\(^-^)/

21mの鬼(笑)
と呼ばせていただきます(笑)(≧∇≦)b


続いて…♪

この○○○な顔と(笑)
プロレスラーみたいなたくましい体からは…(笑)
パティシエ感が全く出てないMさん(^O^)


愛知県一宮市のスウィーツ専門店☆
ムッシュ・ムラのオーナーさんで♪

こちらもスッゴい美味しそうなケーキ作りはるねんなぁ♪

ゴリラとヒグマのイカの取り合い合戦…(笑)
楽しかったっすね( ≧∀≦)ノ

またやりましょう( ノ^ω^)ノ


僕も近頃甘党が目覚めてきたので(≧∇≦)b
ケーキ見るとあかんねん(笑)
食べたい(#^.^#)


Mさんには泥棒竿スパイダーの展示即売会にも足を運んで頂きありがとうございました♪

お二方ともに…\(^-^)/

イカメタルの他にも色々な釣りされてるんで♪

僕も普段聞けない魚種の話とか聞けて(^-^)/
いつもとても楽しいんです♪

またご一緒させてくださいね(^O^)


Kさんのお父さんとお友達さんも♪


手強いアカイカを上手く釣られてましたよ♡


さぁ!!
先週に引続きの三重でイカメタルでしたが…♪

なかなか手強い(≧∇≦)b

のかな…!?(笑)

ドバババババッっていうラッシュはまだ無し!!

その時間その棚で拾い釣りパターンでした(^.^)

鈴木船長的には…(笑)
釣果に納得いかんらしく…(^O^)


反省の意味が込もってるらしく♪
うつむきで写真だそうです(笑)

船長♡
確かに大爆釣な釣果も良いですけど…(^-^)/

僕的にはこの釣果に差がつくテクニカルなイカメタルゲームが大好きでっせ(^-^)/


20:30過ぎても全く当たりが来なかった時は…(笑)

さすがにドキドキしましたけどね( ≧∀≦)ノ

皆で棚探しながら当たり棚の言い合いして♪
難しいイカさんを攻略していく(^O^)

それも楽しい(^-^)/


まだまだイカメタルシーズンはこれから…♪

変態の夏はまだ始まったばかり(笑)

本格シーズン到来!!

太平洋に日本海に♪
今年も暑い夏を駆け回ります(笑)(≧∇≦)b



船長♪
昨夜も変態ですいません(笑)
かき氷ありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔しますん(^-^)/


ではまた~\(^-^)/