HIGHCOMMUNICATIONS in 広島2日目(ネタバレあり) | norikoの日記

HIGHCOMMUNICATIONS in 広島2日目(ネタバレあり)

昨日、10日はGLAY広島二日目~ってことで、広島へ
日帰りで行って来ました(≧▼≦)/
初めて九州新幹線新幹線に乗車ъ( ゚ー^)イェー♪

フォト
前から見た感じは、N700系だから「のぞみ」と変わらんけど

フォト

フォト
でも、横には九州~西日本と書かれており、終点も博多ではなく
鹿児島中央O(≧∇≦)O

因みに、新大阪から鹿児島中央までは4時間かかるみたい(笑)

新幹線に乗り、広島まで1時間半で、あっという間に着いたO(≧∇≦)O
着いた途端、向かったのがお土産屋さんσ(^_^;)
帰る頃には、店が閉まってるので、先に買っちゃいました。

買い物を終えて、次に向かったのが路面電車に乗り、本通という駅。
ここで降り、商店街を歩いて行くと、2010年のグリーンアリーナの公演の時に
食べた広島焼きのお店に辿り着くという(*●' 艸`)

約1年半ぶりに食べたカキスペシャル・・・美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

フォト
やっぱり広島焼きは、そばだよね(⌒^⌒)b うん
お腹いっぱいになり、川沿いを歩いて会場へ。

フォト
途中、橋の上から原爆ドームをパシャリ。

会場へ着くと、今回はトランポカーが両面撮り放題(*゚∇゚)(~∇~o)

フォト
先日の京都で撮ろうと思ってたら、このLIVEver.撮れなくて*o_ _)oバタッ
神戸では、雨だったからか車庫の中に入ってて、シャッター閉められるし(;_q))クスン
やっとカメラに収めることが出来ましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

撮影した後、マイミクさん達と合流し、帰り一緒に帰る約束をして
いざ会場へ入場( ̄∀ ̄*)イヒッ

中に入って思ったのが、狭っ!って思った≧(´▽`)≦アハハハ
昨日の席、1階の23列目だったんだけど、よく見えるし、私、身長あるから
前の女の子よりも高いし、ひょっとしたらステージからも目立ってたかも(笑)


※ここから、ネタバレになるので、駄目な方はスルーでお願いします(≧▽≦)







・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。






昨日のTERUさんの衣装は、赤シャツに黒ネクタイ、黒のジャケットを着て
左腕に腕章みたいに赤い布が巻かれてました(≧▼≦)/
やっぱりTERUさん、赤がお似合いですなぁぁぁ揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート

今日は、歌のミスないかな?と思ってたら、「嫉妬」でやっちゃいましたあせあせ
ちょびっとだけど、歌詞を間違えそうになったのか、ペロッて舌だしてたあっかんべー
嫉妬・・・やっぱり引っ掛かるのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ベロ出しTERUさん、可愛いかった揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート

「FAME IS DEAD」TAKUROさんのマイクパフォーマンスを期待していたのに、
ない~~~~~~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
見たかったな~クスン(U_U)。。。

「Ruby's Blanket」では、金テープが噴射されるんだけど、TERUさんが
「後ろ、届いてる?」との気遣い(T^T)
TERUさんの優しさが身に染みた一瞬でした。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

長くなりそうなので、ここで一旦終了(≧▽≦)
続きは、アンコール編です。