GLAY写真集 | norikoの日記

GLAY写真集

先日、GLAYのFCから来た会報の中に申込書が入ってた、

「GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUD THE WORLD オフィシャル写真集」

会報が届いて1週間後ぐらいに郵便局から入金して、購入したんだけど、

なんとexclamation ×2

今日、仕事から帰ったら、届いてたハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)

母から、ティパーズってところから宅急便来てるよ~って言われて、
グッズは来てるのに、何でexclamation & questionって思ってたら、写真集だったのねσ(^_^;)
メチャ早くて驚いた(*゜▽゜ノノ゛☆

今回のRATW TOURは、私が行ったGLAYのLIVEの中でも、一番多く行ったTOUR。
それだけに、この写真集はどうしても欲しかった・・・。

今、特典のLIVE CDを聴きながら書いてるんだけど、ホールツアーを
思い出すよO(≧∇≦)O
聴いてるのは、横須賀なんだけど、四日市まで行ったんだな~て思ったり、
あそこも行った、ここも行ったってアリーナツアーを思い出したり、
もうすぐGLAYに会えるんだけど、既にLIVEのスイッチ入っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

このCDをipod touchに入れて、新幹線で予習しながら行こうかしら(笑)