BOOWYのCD | norikoの日記

BOOWYのCD

先日、TERUさんが布袋さんのLIVEで歌った曲が気になり
今更だけど、BOOWYの曲が好きになり、

何かCDが欲しかったので、一昨日、TSUTAYAで注文して、

本日届きましたO(≧∇≦)O

norikoの日記
BOOWY “GIGS”CASE OF BOOWY COMPLETE

この中に、TERUさんが歌った曲が全て入ってて、

私の知ってる曲も入ってるので
このCDを購入ъ( ゚ー^)イェー♪

氷室さんのLIVEで、聴いた事ある曲だったり、

先日の布袋さんのLIVEで
聴いた事ある曲が入ってるから、

自分自身は満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

氷室さんのCDも持ってて、布袋さんのCDも

持ってるんだけど、やっぱりBOOWY時代のCDも

1枚は欲しかったし、このCD、1987年に神戸と

横浜で行われたLIVEの音源CDだから、
LIVEに行ってるみたいo(*^▽^*)o

土日の氷室さんの全てBOOWYのLIVE

行きたかったけど、落選して行けなかったから
これで我慢(;´Д`A ```
また、いつかあるだろうし、出来たらDVD出て~~!!!!