SASUKEトレーニング in山形 | NaoToのつぶやき

NaoToのつぶやき

どうもNaoToです!!様々なことを呟いていきます。アメブロ不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします

山形でSASUKEトレーニングしてきました!!




サーモンラダーとスパイダーウォーク&ドロップが前よりも強くなりました!!







1分以内に納めることができず、二部に分けたんですけど

1stのトライアルをやりました爆笑


85秒設定で残り11秒でした💦
マジで疲れたけど、自分が進化してるのが分かりました!!

YouTubeにもまとめてあげようと思います^_^

どんどん強くなるぞー🔥