とにかく… | NaoToのつぶやき

NaoToのつぶやき

どうもNaoToです!!様々なことを呟いていきます。アメブロ不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします

色々と思い出の地に行ってまいりましたー

まずはマンリビーチに久しぶりに行きました。
泳がなかったけど、さすがに長ズボンは暑すぎたショックショック
{2FEC7562-506F-4C28-AE80-E57028EFBCCB}

その後は久しぶりにフィッシュ&チップスとビールを食べ飲みしました。
このビール飲みやすかったです。

{236FDF8E-19BB-4379-AAFD-B57E290B5DF3}

{FACE1D72-A1EF-45D5-8071-96B272E10A4F}


その後はビリヤード!
惜しくも負けました。

{373A69C2-E114-4C57-BB99-D37A99213F55}

そして僕が3年間住んでいたチャッツウッドに行きマンションも変わらずでした笑い泣き

{944D5149-8226-41F4-BF75-BF10DBE88E2C}

{E5DBCFAA-5FA7-48BB-BFFE-EDF68A0F24EE}

7年も経つと色々と変わっていくんだなと実感しましたねー。

最後の写真は景色でしめます。

海と夕日なんですが。。。
夕日の写真は撮ったので20時頃ですびっくり

{51C6516F-28F7-4070-94CD-07AB5DDE54F6}

{C0851AD1-4787-42C1-B912-24913867ED16}